心臓に毛が生えてる心臓病のおじさん[たらーっ(汗)]
40代前半  東京都
2016/06/15 5:44
心臓に毛が生えてる心臓病のおじさん[たらーっ(汗)]
以前、胃が痛くて病院に行った時の話です。
すっぴんで待合室の椅子に座って待っていたら、隣りのおじさんに話しかけられ、いつしか盛り上がってしまい、おじさんが
『病院終わったらコーヒー飲みに行こうよ』と。


いやいやいや、ワタクシ胃が痛くて病院来てるんだよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

『すみません、首から上は元気ですけど、首から下が病気なので…』とお断りを入れかけたら、

天使(看護師)様の天の啓示が…[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

『○○さん、心電図室へどうぞ~』


隣りのおじさん、呼ばれました。







病院で堂々とナンパしてる割には、心臓にメス入れたようでした。



その隙に、処置室に逃げ込み、胃けいれん真っ最中の胃袋にコーヒーを流し込むという荒行を無事逃れた萌でした。
2時間点滴して、終わって楽になった頃には、おじさんはお帰りになった様子。






怖いものが無い人類もいたものだと、ダーウィンの『進化論』にツッコミ入れたくなりました、















とさ。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2016/06/16 1:22

6.  >>5 戦国ファンさん
最近のおじさま方は、外見や年齢を気にせず、かつ『若く見えます』とか『一生青春』とか、明らかに無理~[げっそり]、という方…多いです[たらーっ(汗)]

30代前半  大阪府

2016/06/16 0:18

5. いつまでも心は若いんだね(笑) 何か少し面白いおじいちゃんだね(笑)

40代前半  東京都

2016/06/15 21:46

4.  >>3 遠藤恭佑さん
一応若く見えて、話を返してくれる存在だったのかなと思います。すっぴんは、ファンデーションをはたくと、結構違うように見えますよ[ウィンク]

40代前半  東京都

2016/06/15 21:25

3.  >>2 萌さん
若けりゃ誰でも、の精神だったのかもしれないですね[表情(やれやれ)]
女性はすっぴんが至高とは申しませんが、そこまで化粧は七難を隠してしまうものなのでしょうか?
もちろん、その時は体調を崩されていたので、酷かったのかもしれませんが…

40代前半  東京都

2016/06/15 19:42

2.  >>1 遠藤恭佑さん
すっぴんの私に声をかけただけでも賞賛ものですね。流石に強心臓でしたね。でも私としては、おじさんと2人で喫茶店は健康な時でも無理でした[もうやだ~(悲しい顔)]

40代前半  東京都

2016/06/15 19:18

1. おじさんは所謂「無敵の人」なんでしょうね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

大病を患い生還された人ですから、女性にフられるくらいは命を取られる事に比べ痛くもかゆくもない、それ位の開き直りで人生を送られているのではと。

失うものがない人間の開き直りの力は恐ろしいですね、上手く逃げられて良かったと思います[スマイルフェイス]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…