小さなお客さん
40代前半  長野県
2012/10/30 23:08
小さなお客さん
こんばんは。
皆さん、お疲れさます。


小さなお客さんは気まぐれで、気が向いた時にしかやって来ない。


お客さんと言っても隣の家のネコなんだけど、いつの間にかなついてしまった。


朝、廊下のガラス戸を開けておくと、小さなお客さんの姿が見えたのでそばに行くと、待ちくたびれたかのようにおもいっきり手や体を伸ばして体を解している。


せっかく来たので、いつもの煮干しを2本そっと差し出すと、「ニャア~」「ニャア~」と喜んでいる。


なんとも言えない時である。


食べ終わると手で顔をふき、何処かへ行ってしまった。


気まぐれで、またにしかやって来ないのだけれど、動物を見るとなんだか癒される近ごろです。


今度は、いつ来るだろう。





コメントする

コメント

40代前半  長野県

2012/11/09 10:37

24. >あんママさん

おはようございます。

風邪の方は大丈夫ですか?
少しずつ寒くなってきているので、暖かい鍋でも食べて体を暖めて下さいね。(^^)/

30代後半  東京都

2012/11/08 23:21

23. >えーぶんさん

今晩☆彡ママ友達わちょくちょく会ってまぁすよ(^o^)

風邪引きまぁしたぁ(+。+)アチャー。

パパが飲み会でまだ帰って来ません(x_x)

もう少し待って帰って来なかったらぁ風邪引いちゃたのでぇ先に寝まぁす(☆。☆)

40代前半  長野県

2012/11/08 22:43

22. >あんママさん

今日は楽しい一日のようでしたね。(^-^)

友達とはたまにしか会わないけど、会うといろんな話が出来て楽しいですよね。(^^)/

30代後半  東京都

2012/11/08 17:00

21. >えーぶんさん

メールありがとー(*^▽^*)

花火大会わ毎年二カ所わ行ってます(*^。^*)

今日わママ友とランチして楽しかったぁ(*・ω・)ノ

40代前半  長野県

2012/11/08 10:14

20. >あんママさん

おはよう。

今日も天気がいいね。(^-^)

花火はいいですよね。
夏の夜空に大きな大輪、とっても綺麗なので大好きです。

花火を見るたびに、前に付き合っていた彼女思い出してしまいほろ苦く感じです。(^-^;

良い一日を。(^^)/

30代後半  東京都

2012/11/07 13:18

19. >えーぶんさん

メールありがとー(*^▽^*)

江戸川の花火とかで会ってたりして(*・ω・)ノ

世間狭いねぇ~~(*^^*)

今日わ天気がいいねぇ!

40代前半  長野県

2012/11/07 11:21

18. >あんママさん

こんにちは。お久しぶりです。

あんママさんは江戸川にお住まいなんですね。親戚が江戸川にいるので、なんか身近に感じられます。ひょっとしたら以外に近くだったりして‥

30代後半  東京都

2012/11/05 0:57

17. >えーぶんさん

メールありがとー(*^▽^*)
千葉に子供の学校の行事で行ってきましたぁよ(●^o^●)

車ピカピカだねぇ~~(^_^)v

40代前半  長野県

2012/11/04 21:39

16. >あんママさん

こんばんは。

今日はいい天気でしたね。
天気が良いので洗車をしたけど、洗車をすると気分がいいですね。

あんママさんはどの様にお過ごしでしたか?

30代後半  東京都

2012/11/02 23:09

15. >えーぶんさん

メールありがとー(*^^*)

アレルギーの薬効いてきた(^。^;)

今日は寒いし今テレビに伊藤英明出てるから今日は猫チャンに行かないで今テレビみてまぁす(^。^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…