久しぶりの休み[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
40代前半  愛媛県
2012/08/26 18:49
久しぶりの休み[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
めっちゃ久しぶりの休み[わーい(嬉しい顔)]もちろん朝一でパチ屋へ[わーい(嬉しい顔)]なかなか引けず、負けムードに[涙]ただ待ってるのもなんやから携帯片手にワクワク徘徊[走る人][走る人]

皆の日記やら、アダルト関係見てたらムラムラ[ハートたち(複数ハート)]



仕方ない今日はここでしちゃおう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
幸い大型ホールやからトイレは台数多数[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]人の出入りも激しく、洋式で、タバコもOK[ハートたち(複数ハート)]とりあえずチャットで相手探し[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]募集して間もなくお一方入室[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]





もの凄いエロい子[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)](笑)
こういう子めっちゃ気合い入る[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)](笑)







もちろんたっぷり犯してあげました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]パチ屋やから写メや[映画]撮っても音なんてかき消され[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


約一時間半あまりの間に相手二回自分二回[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]イカされイカせてあげました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
オマンコ[カメラ]送り付けてはクンニ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]クリトリス舐め回しては[映画][映画]アナル[カメラ]、乳首[カメラ]ちゃんと頂きました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]ごちそうさま[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
めっちゃ素人でピンと合わない[カメラ]もあったけど、[カメラ][映画]類で十分イキました(笑)


ちゃんと精子出るとこ、出たとこ要求され[ハートたち(複数ハート)]オマンコの奥までやらしい汁溢れて垂れてくるとこ[映画]で見せ付けられたらずっとギンギンだってば[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


〇〇ちゃん凄すぎ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]俺と同じオナニー大好きなんやね [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
セックスだと考えられないくらい燃えそう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)](笑)



けど、負けないよ[ハートたち(複数ハート)]性欲の強さなら[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


さてチンポも復活したし(笑)また今からチャットでバーチャルセックスしよ[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…