久しぶりに…[わーい(嬉しい顔)][目がハート]燃えました[ハートたち(複数ハート)]
40代前半  愛媛県
2010/10/20 20:45
久しぶりに…[わーい(嬉しい顔)][目がハート]燃えました[ハートたち(複数ハート)]
久々の休日に、パチンコより性欲が勝ったんで、掲示板で募集してる子にメール[ラブレター]送り、昼間から約束[目がハート]
車で迎えに行って話しながらラブホへ[ホテル][ハートたち(複数ハート)]

部屋入れば早速一緒に風呂入って、イチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]


パイパンでしかもEカップ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

イキやすいらしく得意のクンニで愛撫[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]20分くらいクンニで愛撫して、クリ吸い上げ、手マン、乳首の3点責めで、絶頂潮吹きイキ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



クタクタになってるとこを構わず、ギンギンになったモノをブチ込み[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


バックからお尻をむきだしにして、ガンガン突いてると、腰が落ちたと思う瞬間、オマンコから潮が…[ハートたち(複数ハート)]

彼女の足も俺の下半身もシーツもビチョビチョ…[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



それでも俺はイッてないから奥まで突きまくり、最後は彼女はうつぶせのまま覆い被さるみたいにバックで
イッちゃいました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


彼女もここまで気持ち良いいセックスしたことなくてお互い満足できた一日[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


言わずとも、そのあと3回戦までしました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


久々に燃えました[ハートたち(複数ハート)]
やっぱりクンニとバックは気持ちいいし、いいね~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

割り切りエンやって結構使ったし、パチンコ負けるよりはいいよね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



また誰か逢えないかな??次は羽目撮りしたいな[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][映画][ハートたち(複数ハート)]



あっ今日のこととは[映画]と関係ないよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

しげ[退]
40代半ば  大阪府

2010/10/21 19:29

4. 詳細聞きたいなぁ。その女の子会ってみたい(笑)。

40代後半  茨城県

2010/10/20 21:23

3. >コウヘイさん

舞妓さんプレイとかないのかな?

40代前半  愛媛県

2010/10/20 21:11

2. >ジャイケルマクソンさん

そうなんですか[わーい(嬉しい顔)]
京都はかわいい子多いですよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
来る機会があれば是非遊んだ方がいいですよ[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  茨城県

2010/10/20 21:06

1. 京都は修学旅行で行ったことがある。


高校駅伝とか毎年楽しみに見てます。毎年うちの母校が出ているので

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…