これも人生、それも人生
40代半ば  東京都
2019/10/14 22:24
これも人生、それも人生
この前の台風も、大変でしたね。皆さんお疲れ様でした😐

ただ、被災者の方達には申し訳ないのですが、私自身はいつもこういう事(他のトラブルも含めて)が起きると「それも運だったんだ」と思っています...それは神様が私達に与えたもの。

話はちょっと変わりますが、皆さんは左手と右手を(手のひら)見た事がありますか?なお、ここからは手相の話になるので不快な方や嫌いな方はご遠慮くださいね☆

昔手相を教わった方によると、人生の9割は生まれた時には既に決まっているんだとか。私達の手のひらに、まるでスタンプのように押されている手相がそれです。ちなみに、左手にあるのは生まれた時に神様が決めた人生の年表...「あなたは優しく情に厚い、芸術家肌、寿命は○才くらいetc」など。

逆に右手は生まれた時点では左手のコピーのようなものですが、この手は「今のあなた」を示しています。一般的には両手のひらを見比べてみて(両手の小指をぴったりつけて見る)、「同じだなあ」と思うならそれは神様が示した人生をその通りに歩んでいるという意味。違うなら「道を外している」「現状の自分はこんな感じ」という事。

大体の人は違うなあ、と思うはずです。ぴったり同じ!という人は私も滅多にお目にかかれません笑

でも、見比べてみると結構納得がいくんです☆左手にはないのに右手のひらの生命線には○がある...(〓️才くらいで病気やケガをする)とか結婚線、右手の方が多いんだけど?とか。

詳しく見るともっと色々わかりますが、その為には実際に手を見ないと無理なのでご希望の方は男性女性問わずご連絡くださいね^ ^(もちろんお金なんて要りません!!)

こうやってちゃんと見ると大体どれくらいで何が起きる、とかどこから人生が分かれたなどは手に刻まれているし、また人生をいい方向に変える事もできる。災害の事も書かれていたでしょう。辛い事も受け入れ、糧にして前に進む。改めてちょっと考えてみてください🤗[黒ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  東京都

2021/06/13 22:28

2.  >>1 りおなさん
はじめまして!お返事遅くなり申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]基本的にはカウンセリングですが、顔相・手相・霊視も兼ねて相談も受けているのでよかったら小さな事でも聞いてくださいね[黒ハート]

40代前半  埼玉県

2021/04/28 23:13

1.  こんばんは
初めまして

スゴいな~

手相 見て欲しいです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…