落とし癖のある方、要注意!!
40代半ば  東京都
2020/09/09 18:05
落とし癖のある方、要注意!!
専業主婦やりながら片手間で友人のネイル作ったり翻訳の仕事など自分のお小遣い稼ぎにやっている私は、友人づてに広まってしまったカウンセリング(霊視・手相・etc含みます)もたまに頼まれます。

ここで「落とし癖」なんですが、皆さんは普段「自分はよくものを落とすなー」と感じたりしていませんか?

お寺のご住職に聞いたのですが、そういった人は「自分の運気」もその都度落としてしまうのだそう。

以前頼まれて友人の友人を見てみたのですが...びっくりするくらい何でも落とす。おかげでスマホも傷だらけ。本人は「いやーわかんないんだよね」と苦笑いしていましたが、最近の事情を聞いて何となくわかりました。

彼はバツイチで生活は離れた子供の為に支払う養育費と慰謝料で必死。お嫁さんは「あなたのせいだ」の一点張りでしたが、実は義父母にも頭を下げられたほど納得のいく離婚でなかったそう。ちなみに仕事での小さなケガもあちこちにありました。

「他に気になる事は?」と聞くと「うーん...そういえば最近どれだけ水飲んでもすぐ喉乾いちゃうんだ」との事で、見てみたのですが

彼は枯れている が第一印象でした。落とし癖で運気が下がっている所を持ってきて、幾ら水を飲んでも何か落とす度にその運気はどんどん水と一緒に外へ流れてしまっていたのです。これでは生きるのも大変なはず。職場関係にしても、「いつも自分がやる必要のない事までやらされる」と言っていたので、多分彼にとってデメリットを与える人に囲まれていたのでしょう。

彼は丁度転職も考えていたので、私はそれを勧めこれからは「あっ!」と思ったら意地でも物を落とさないように、できるだけ自分でも気をつけてみてと言いました。

「嘘だー」と思う方はここでスルーして頂いて構いませんが(´∀`)、転職が決まった後彼は順調な生活を送る事が出来るようになったそうです。

そんな小さい事なのに?と思うかもしれませんが、それで変わる事もあるんですよね。だって右手の手相(現在の人生)は自力で変えられるのだし。というお話でした☆
コメントする

コメント

50代半ば  広島県

2020/09/09 23:22

1. う~ん、、、

自分もそーです、、、

(; ̄ー ̄A

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…