順番待ち[猫][にこ(ネコ)][ほえー(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
60代前半  埼玉県
2010/12/03 17:04
順番待ち[猫][にこ(ネコ)][ほえー(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
昨日の夜中、[雨][台風]すごかったですね[青ざめ]


でも、爆睡[眠い(睡眠)]しててまったく知りませんでした[うっしっし(ネコ)](笑)



でも天気回復[晴れ]
晴れましたねぇ[グッド(上向き矢印)]
ひなたぼっこ[ぴかぴか(新しい)]日和でした[ぴかぴか(新しい)]



うちの子供達も、ぬくぬく[ハートたち(複数ハート)]ひなたぼっこ[ぴかぴか(新しい)]してましたよ~[にこ(ネコ)]



ベッドに入ってる[猫]→七子
横でふて寝[ほえー(ネコ)]→九太郎
待ってたけど割り込んだ[泣き笑い(ネコ)]→八兵衛



ベッドに入りたくて、七子がどかないか待ってる2人[猫][ほえー(ネコ)]



八兵衛が入ってきても、断固として動かなかった七子ちゃん
女は強し[きりり(ネコ)]ですねぇ(笑)


待ちきれず八兵衛[泣き笑い(ネコ)]はうっかり七子の上に
七『兄ちゃん重いし[きりり(ネコ)]
八『俺も入りたいんだけど[冷や汗2]
七『まぢ無理[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな会話が聞こえてきそうですね[ウッシッシ]





ベッド買ってあげるから待っててね~[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]




でも、ぎゅうぎゅう詰まってるのも、またかわいぃ[ハートたち(複数ハート)]んですけどね[あっかんべー]
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2010/12/04 9:28

38. >のんさん

おはよ~ございます[にこ(ネコ)]

詳しいですね[ウィンク]

飼ってると色々知りたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  大阪府

2010/12/04 7:31

37. >茜さん

確かに触ってしまうと、水の中の生き物は弱っちゃいますよね。[ふらふら]
見るだけですね。

60代前半  埼玉県

2010/12/04 4:46

36. >ひろさん

お疲れ様です[にこ(ネコ)][グッド(上向き矢印)]

ぎゅうぎゅうしてるのもかわいぃ[ハートたち(複数ハート)]ですよねぇ[グッド(上向き矢印)]

十さんはこの時、キャットタワーからこの光景を眺めていました(笑)
控え目な十さん[チュー(ネコ)]

アバターは髪型と寒いのでコート着せてみました[ひらめき]よくお気付きで[びっくり]

60代前半  埼玉県

2010/12/04 4:42

35. >のんさん

ほんとに触っちゃ駄目ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンポンさんは癒やされますよ~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代後半  埼玉県

2010/12/04 0:06

34. 

お疲れ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]

カワイイ[猫]がくっついてるね[わーい(嬉しい顔)]あーゆうとこが好きなんだもんね[るんるん][るんるん]
早い者勝ちだね[るんるん][るんるん]
十はここには居ないんだ[冷や汗2]
,そうゆえばアバ変えたんだぁ[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  大阪府

2010/12/03 23:45

33. 確かにお腹かわいいですね。
触って見たい気がします。
本当にこんなかわいい生物がいるなんて知らなかったです。[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  埼玉県

2010/12/03 23:31

32. >のんさん

とんでもございません[あせあせ(飛び散る汗)]

ただの動物好きですよ~[にこ(ネコ)]
ピンポンかわいぃですよね[ハートたち(複数ハート)]
すんごくでっかくなるんです[げっそり]

ぽんぽこお腹がたまらん[勝ち誇り]です

30代半ば  大阪府

2010/12/03 23:25

31. >茜さん

ピンポンパール分からなかったので、ぐぐってしまいました。[猫]
かわいいですね。
茜さんは生き物プロフェッショナル?

60代前半  埼玉県

2010/12/03 23:16

30. >のんさん

ザリガニの気持ちになってみました[あっかんべー](笑)

金魚飼ってたんですか[にこにこ]

うちもピンポンパールにはかなりハマってました[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  大阪府

2010/12/03 23:00

29. >茜さん

ハサミ2つしかないからエサ掴んじゃうと、威嚇もしないと~で大変
の文章で確かにそのとおり。[指でOK]
的確すぎてうんうんって笑顔になりました。
ざりがにの大変さが正確に伝わる良いコメントですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…