[ハートたち(複数ハート)][にこ(ネコ)]お気に入り[目がハート(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]
60代前半  埼玉県
2010/12/06 12:04
[ハートたち(複数ハート)][にこ(ネコ)]お気に入り[目がハート(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]
今日から一週間始まりましたね[にこにこ][グッド(上向き矢印)]


本日お仕事の皆様も

本日お休みの皆様も

今日1日頑張りましょ~[にこ(ネコ)][OK!2][パンチ][グッド(上向き矢印)]


うちもチビとラブラブ[ハートたち(複数ハート)]しま~す[ウッシッシ]


子供達ともラブラブ[ハートたち(複数ハート)]しま~す[犬][にこ(ネコ)][正面向きのひよこ][魚座][黒ハート]



さて、うちにはキャットタワー〓なるものが3つあります[にこにこ]


[にこ(ネコ)]にゃんこは高いとこが大好き[グッド(上向き矢印)]


飛んだり[グッド(上向き矢印)]跳ねたり、登ったり[猫]たまに落ちたり[泣き笑い(ネコ)](笑)



元気に遊んでくれます[足跡(犬)]



そして、居心地が良いのか、まったりモード[ほえー(ネコ)]にもなる場所です[ハートたち(複数ハート)]



今日はお気に入りの[目がハート(ネコ)]キャットタワー〓をうちの子供達のまったりモードと一緒に見て下さい[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]



ヒョウ柄の階段タイプです
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2010/12/06 16:26

9. >アスランさん

やりますやります[ひらめき]
おしりこすりつけますよね[うっしっし(ネコ)]

何でしょうね〓
かゆいのでしょうか〓
うまく出てなくてこすりつけてるんでしょうか[げっそり](汚くてスミマセン)

ズリズリしますよね[ウッシッシ]

30代前半  大阪府

2010/12/06 15:16

8. >茜さん

七子ちゃんホンマいいとこ取りやね[ウィンク]
ところで茜さんちのニャンニャンは前足だけで歩いて お尻を床にこすりつける[冷や汗]
うち今日やってて[うれしい顔]
汚ねぇぇ[げっそり]
けど、萌ぇ[目がハート]

60代前半  埼玉県

2010/12/06 14:36

7. >アスランさん

うちの三毛猫[にこ(ネコ)]七子チャンは、
パパママ[猫]はわからないんですが、後ろ足にトラ柄入ってるんですよ[にこにこ]
かっこいぃです[グッド(上向き矢印)]

60代前半  埼玉県

2010/12/06 14:33

6. >アスランさん

こんにちわ[にこ(ネコ)][グッド(上向き矢印)]

キャットタワー〓
確かに値が張りますね[あせあせ(飛び散る汗)]
万とか…[げっそり]
でも、[にこ(ネコ)]にゃんこ達が喜んでくれてるので〓[にこにこ]

いつもドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]運動会です[猫2]

30代前半  大阪府

2010/12/06 14:17

5. うちはキャットタワー
二機装備[わーい(嬉しい顔)]でも値段高いやね[ふらふら]

三毛猫チャン少なくなってきてるのに
綺麗な三毛猫チャンやね[ウィンク]

60代前半  埼玉県

2010/12/06 12:47

4. >ニャンタさん

はい[にこ(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]
だいたいうちがかまってもらってます[うっしっし(ネコ)]
天気の[晴れ]良い日は日向でごろんごろんしてますねぇ[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  埼玉県

2010/12/06 12:45

3. >快傑 ゴラス                    日記公開中さん

初めましてこんにちわ[にこ(ネコ)]
コメありがとうございます〓

そうですねぇ~
1日のうちで上にいる[目がハート(ネコ)]子が変わったりもしますが…
今、上にいる[猫]は4匹の中唯一の女の子です[にこにこ]
外のタワーに行ったり場所が開いてたら上に来たりって感じですかね[にこにこ]

70代以上  埼玉県

2010/12/06 12:31

2. ニャンコ四匹[!?]

誰かしらかまってくれるね[わーい(嬉しい顔)]

今日は良い天気[晴れ]で暖かいから元気に動いて寝ての1日かな[!?]

30代半ば  東京都

2010/12/06 12:27

1. 1番元気な子が
1番上になりたがることって
ないですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…