[ぴかぴか(新しい)]今日で3ヶ月[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
60代前半  埼玉県
2010/12/11 7:17
[ぴかぴか(新しい)]今日で3ヶ月[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
今日でチビが生まれてから
ちょうど3ヶ月目です[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



9月11日13時10分

チビは誕生しました〓



生まれた途端に、すっごく元気に泣いてくれて〓うちも嬉しくて、一緒に泣いちゃったよね[泣き顔]



まだまだ小さいですが、どんどんおっきく成長してます[グッド(上向き矢印)]



今は目も見えるようになって、首もすわって、ご機嫌だとおしゃべりもします[にこにこ][グッド(上向き矢印)]



毎日が驚きと発見[目][ぴかぴか(新しい)]の連続です[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




昨日出来なかった事が
今日出来るようになる[グッド(上向き矢印)]




毎日『初めて』記念日[ハートたち(複数ハート)]です





まだアーとかウーの喃語ですが

一番最初には何てしゃべるんでしょう[目がハート]




『まんま』

『ワンワン[犬]

『にゃんにゃ~ん[目がハート(ネコ)]

『ピヨピヨ[ひよこ]




毎日お話タイムです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





第一声


『まんにゃ~ん』[!?]


だったらどうしよ~[げっそり](笑)





これからも初めて[グッド(上向き矢印)]と発見[目][ぴかぴか(新しい)]の毎日の楽しい日々を、チビの成長を楽しみに頑張っていきます[にこ(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]




元気に生まれてきてくれてありがとう[目がハート(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]


うちをママに選んでくれてありがとう[ほっとした顔]


頼りない母ちゃんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]一緒に成長していこうね[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


これからもいっぱいラブラブ[ハートたち(複数ハート)]しようね[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]




よろしくねん[手(チョキ)]





[手(チョキ)][手(チョキ)]


コメントする

コメント

30代前半  大阪府

2010/12/15 0:47

87. >茜さん

その前にコアリズムで鍛えたよ[ウッシッシ][黒ハート]

60代前半  埼玉県

2010/12/14 22:09

86. [黒ハート][ほっとした顔]みゆママ[緑ハート]チュッ[黒ハート]さん

二児のママさんなんですねぇ[びっくり][グッド(上向き矢印)]

あのナイスバディーを保つ秘訣はなんでしょう[!?]

ベリーダンス〓ですか[にこにこ]

30代前半  大阪府

2010/12/14 20:11

85. 赤ちゃんや[目がハート]
うちはもうすぐ4歳に…。あと5歳の娘がいますよ
懐かしいな[るんるん][るんるん][るんるん]

50代前半  東京都

2010/12/14 20:03

84. >茜さん

毎日がシャッターチャンスだから凄い量に…
長女には結婚する時に持たせます…(すればですが…)

60代前半  埼玉県

2010/12/14 19:53

83. >コウジさん

相対性理論て方の歌ですよ~[にこ(ネコ)]
ボーカルはかわいぃ声の女性です[にこにこ]

小さい時は成長が早いですから、いっぱい[カメラ]撮りまくりです[うっしっし(ネコ)]

50代前半  東京都

2010/12/14 19:39

82. >茜さん

たしかに…家と実家に大量に保管してます。

その歌ってもしかして…おかま芸人のかな?

60代前半  埼玉県

2010/12/14 19:31

81. >コウジさん

かわいぃ歌ですよ~[にこ(ネコ)][グッド(上向き矢印)]

ラブ[ハートたち(複数ハート)]ラブ[ハートたち(複数ハート)]ラブずっきゅんって歌詞なんですが[にこにこ]
チビが歌ったらかなりかわいいと思います[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

うちも写真撮りまくりですよ[うっしっし(ネコ)]

50代前半  東京都

2010/12/14 19:19

80. >茜さん

どんな歌ですか~?
でも…成人したうちの子供達はもう…[冷や汗]
あ~あの頃が懐かしい~
部屋のパソコンの側にには長女3才長男1才の写真を置いてあります。完全な親バカです[冷や汗]

60代前半  埼玉県

2010/12/14 19:13

79. >コウジさん

ちゃーちゃんですか[目がハート(ネコ)]
赤ちゃん言葉はかわいいですね[目がハート]
いつか『ラブ[ハートたち(複数ハート)]ずっきゅん』を一緒に歌いたいです[目がハート(ネコ)]
↑にこちゃんさん[スマイルフェイス]に教えてもらった歌です

50代前半  東京都

2010/12/14 18:54

78. >茜さん

なかなか『パパ』が出なくて寂しかったですが…いつの間にか『ちゃーちゃん』と呼んでくれて…それこそ屋根突き破るくらい喜びました~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…