2011/01/14 17:12
63. 教えてもらうとパターンわかるのでいいかも 武器選びも大切かな
返コメ
2011/01/14 14:33
62. >まこさん いえ②。 デカい奴は、攻撃がパターン化されてるから倒せるんだと思いますよ。 奴等がザコみたいに縦横無尽に気まぐれに動き回ったら絶対倒せないし 一緒にクエスト行って教えましょうか?(笑) とは言え、私もなんとなくな感覚でしかパターンを覚えてないんだなぁ…(笑)
2011/01/13 22:59
61. >くれなさん ハードル高っ( ̄□ ̄;)!! 本体購入前だけど不安になってきた
2011/01/13 20:50
60. >まこさん と、言うか モンスターの攻撃パターンを覚えて視点移動が活用できる様になれば 楽しすぎます
2011/01/13 18:34
59. >くれなさん なるほど 視点移動で挫折しないように気を付ければ楽しめるワケですな
2011/01/13 3:03
58. >まこさん ええ。めちゃ面倒ですよ(笑) でもそれを超える面白さがありますケドね
2011/01/12 18:36
57. >くれなさん とりあえず、めんどくさそう ボタンひとつでall OKじゃない時点で厳しいですね
2011/01/12 13:03
56. >まこさん 私にとってのネックは、視点移動で 常に自キャラの背面から見れる様にしたり、回復するのにモンスターから逃げる時なんかは追われてないか自キャラの前から見たかったり、視線切り替えって案外重要なんです。 ところが、ですよ 背面から見るのはLだったかRで一発で出来るんだケド、大型モンスターと戦ってる時はあまり意味が無く、結局、キャラを動かすジョイスティックと視線移動の十字キーを同時に操らないといけないとゆー しかもモンスターが2の頃より素早い奴が多くて苦戦してま
2011/01/11 18:37
55. >くれなさん なんですと( ̄□ ̄;)!! アクションRPGは苦手じゃないけど、ポータブルゲームだとダメかもしれない
2011/01/11 13:06
54. >まこさん 仲間でしたか(笑) だとしたら…モンハンの強いモンスターはキツいですよ 避けるつもりがモンスターに向かって前転とか(爆)
★★★…━…━…━…★★★
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コメント
2011/01/14 17:12
63. 教えてもらうとパターンわかるのでいいかも
武器選びも大切かな
返コメ
2011/01/14 14:33
62. >まこさん
いえ②。
デカい奴は、攻撃がパターン化されてるから倒せるんだと思いますよ。
奴等がザコみたいに縦横無尽に気まぐれに動き回ったら絶対倒せないし
一緒にクエスト行って教えましょうか?(笑)
とは言え、私もなんとなくな感覚でしかパターンを覚えてないんだなぁ…(笑)
返コメ
2011/01/13 22:59
61. >くれなさん
ハードル高っ( ̄□ ̄;)!!
本体購入前だけど不安になってきた
返コメ
2011/01/13 20:50
60. >まこさん
と、言うか
モンスターの攻撃パターンを覚えて視点移動が活用できる様になれば
楽しすぎます
返コメ
2011/01/13 18:34
59. >くれなさん
なるほど
視点移動で挫折しないように気を付ければ楽しめるワケですな
返コメ
2011/01/13 3:03
58. >まこさん
ええ。めちゃ面倒ですよ(笑)
でもそれを超える面白さがありますケドね
返コメ
2011/01/12 18:36
57. >くれなさん
とりあえず、めんどくさそう
ボタンひとつでall OKじゃない時点で厳しいですね
返コメ
2011/01/12 13:03
56. >まこさん
私にとってのネックは、視点移動で
常に自キャラの背面から見れる様にしたり、回復するのにモンスターから逃げる時なんかは追われてないか自キャラの前から見たかったり、視線切り替えって案外重要なんです。
ところが、ですよ
背面から見るのはLだったかRで一発で出来るんだケド、大型モンスターと戦ってる時はあまり意味が無く、結局、キャラを動かすジョイスティックと視線移動の十字キーを同時に操らないといけないとゆー
しかもモンスターが2の頃より素早い奴が多くて苦戦してま
返コメ
2011/01/11 18:37
55. >くれなさん
なんですと( ̄□ ̄;)!!
アクションRPGは苦手じゃないけど、ポータブルゲームだとダメかもしれない
返コメ
2011/01/11 13:06
54. >まこさん
仲間でしたか(笑)
だとしたら…モンハンの強いモンスターはキツいですよ
避けるつもりがモンスターに向かって前転とか(爆)
返コメ