手作りチョコ
30代後半  新潟県
2011/02/05 22:27

【キャンペーン】バレンタインの思い出

手作りチョコ
注):これを作ったのは妹


数年前に彼氏だか友達にバレンタインデーチョコを作る為に悪戦苦闘していたんですよ。

何かの解剖実験でもしたんか?ってくらいの散らかしようで(--;)


しばらくして「あれ?なんで~?[たらーっ(汗)]」って声が聞こえたので様子を見に。

「ねぇねぇ、このチョコ固まらないんだけど…なんで??」



…は?


湯煎して型流ししたばかりじゃ、固まらんしょ?

と思いつつ、チョコをひとすくい。





…なんじゃこりゃ( ̄□ ̄;)!?




トロトロというか、テロテロ。

ちゅーか、水っぽい(--;)




…なにした?


チョコを鍋にいれて、火にかけたけど、すぐに焦げそうになるから、水いれた。



……(-_-;)


どこから、突っ込もうかと試行錯誤してたら



あっ[ひらめき]
冷凍すればイイじゃん(≧▼≦)
私あったまイイ~(*´∇`)



ぇ?
ちょっと?
それ、誰かに毒m…いやいや、あげるんでしよ??



そして、その得体の知れないモノは冷蔵庫へ…




その後、チョコがどうなったか知りません。

それ以降、チョコも作ってないな…(--;)
コメントする

コメント

30代後半  新潟県

2011/02/18 23:43

105. >☆恋夢☆[ウマ][~]77さん

恥ずかしい(*ノ▽ノ)

了解( ̄▽ ̄)ゞ

30代後半  新潟県

2011/02/18 22:53

104. >まこさん

キャハッ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

有り難う[目がハート][目がハート][目がハート]

お返しに

(^з^)-☆チュッ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][~][キスマーク][黒ハート][黒ハート]

そこのインターの原信で待ち合わせにしようか[!?][ほっとした顔]

30代後半  新潟県

2011/02/18 22:43

103. >☆恋夢☆[ウマ][~]77さん

おめでと(^з^)-☆Chu!!

インター近くの原信なら徒歩5分強かな?

30代後半  新潟県

2011/02/18 22:00

102. >まこさん

わっ[目がハート][目がハート][目がハート]

凄い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]100コメ[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]

おめでとう[ムード][ぴかぴか(新しい)][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ムード]のチュッ頂戴よ[ウッシッシ][ウッシッシ](^з^)-[黒ハート]

原信へ行くよ[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

[家]から原信は近いの[!?]

30代後半  新潟県

2011/02/18 21:50

101. >☆恋夢☆[ウマ][~]77さん

100コメおめでとう(笑)

そうだね[ぴかぴか(新しい)]

それなら美味しく戴けそう[うまい!][ハートたち(複数ハート)]

30代後半  新潟県

2011/02/18 21:43

100. >まこさん

日曜日だけなの[涙]

肉ジャガ…作って

小千谷の原信で待ち合わせにしますか[!?][ほっとした顔]

食べる時に

チーンすれば[ウッシッシ][ウッシッシ]

30代後半  新潟県

2011/02/18 21:39

99. >☆恋夢☆[ウマ][~]77さん

雪が降っちゃったからね[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

基本的に休みは日曜だけです[涙]

月に2回不定期で休みあるけど、急すぎて予定が立てられないのよ[冷や汗2]

30代後半  新潟県

2011/02/18 21:35

98. >まこさん

今夜は…冷えてますよね[涙]

(^з^)-☆チュッ[目がハート][揺れるハート][揺れるハート](笑)

もうしませんよ[ウッシッシ]

まこさんは…

仕事は、いつお休みなの[!?][ほっとした顔]

30代後半  新潟県

2011/02/18 21:08

97. >☆恋夢☆[ウマ][~]77さん

今日は寒いから湯冷めしないように[ほっとした顔]

チュッは恥ずかしい(*ノ▽ノ)

それじゃ、有り難く好意に甘えちゃいます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  新潟県

2011/02/18 20:57

96. >まこさん

ただいまぁ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

チュッ(^з^)-[ほっとした顔][~][キスマーク][黒ハート](笑)

お風呂に入って来ました[冷や汗]

是非是非…お誘い受け止めて下さい[冷や汗][ハートたち(複数ハート)]

楽しみにしてますよ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…