手作りチョコ
30代後半  新潟県
2011/02/05 22:27

【キャンペーン】バレンタインの思い出

手作りチョコ
注):これを作ったのは妹


数年前に彼氏だか友達にバレンタインデーチョコを作る為に悪戦苦闘していたんですよ。

何かの解剖実験でもしたんか?ってくらいの散らかしようで(--;)


しばらくして「あれ?なんで~?[たらーっ(汗)]」って声が聞こえたので様子を見に。

「ねぇねぇ、このチョコ固まらないんだけど…なんで??」



…は?


湯煎して型流ししたばかりじゃ、固まらんしょ?

と思いつつ、チョコをひとすくい。





…なんじゃこりゃ( ̄□ ̄;)!?




トロトロというか、テロテロ。

ちゅーか、水っぽい(--;)




…なにした?


チョコを鍋にいれて、火にかけたけど、すぐに焦げそうになるから、水いれた。



……(-_-;)


どこから、突っ込もうかと試行錯誤してたら



あっ[ひらめき]
冷凍すればイイじゃん(≧▼≦)
私あったまイイ~(*´∇`)



ぇ?
ちょっと?
それ、誰かに毒m…いやいや、あげるんでしよ??



そして、その得体の知れないモノは冷蔵庫へ…




その後、チョコがどうなったか知りません。

それ以降、チョコも作ってないな…(--;)
コメントする

コメント

30代後半  新潟県

2011/02/11 21:49

35. >まこさん

こんばんは~(^o^)/

新潟[雪]ですか[!?][冷や汗2]

まこさんのアバーの帽子可愛い[ウィンク]

いつも何時に寝るの[!?][ほっとした顔]

30代後半  新潟県

2011/02/11 18:56

34. >☆恋夢☆[ウマ][~]77さん

サービス業?製造業?何だろ?

こっちは晴れたり曇ったりでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

明日は雪らしいけどね(ノд<。)゜。

30代後半  新潟県

2011/02/11 15:09

33. >まこさん

お疲れ様です[ウィンク]

サービス業なのかなぁ[!?][ほっとした顔]

お仕事頑張って下さいね[手(グー)][手(グー)]

新潟は天気どうだろぅ[冷や汗2]

群馬は曇[ほっとした顔]

またね[ウィンク]

30代後半  新潟県

2011/02/11 12:36

32. >☆恋夢☆[ウマ][~]77さん

今日も明日も仕事ですよ[たらーっ(汗)]

ゆっくりしてきて下さいな[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  新潟県

2011/02/11 6:32

31. >まこさん

おはよ~(^o^)/

昨夜は寝落ちしました[ウッシッシ]

これから伊香保へ行って来ます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

長野回りで行くから…

小千谷は通らない[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

たまにここへ来ますよ[ほっとした顔]

まこさんは…お仕事ですよね[!?]

1日頑張って下さいね[揺れるハート]

30代後半  新潟県

2011/02/10 23:38

30. >☆恋夢☆[ウマ][~]77さん

フラれてから、デートなんてしてない(--;)

伊香保いいな[ぴかぴか(新しい)]

沸かし湯じゃない温泉は最高ですよね~[いい気分(温泉)]

30代後半  新潟県

2011/02/10 23:17

29. >まこさん

どう致しまして[ウッシッシ]

私も…何年もデートしてないよ[がまん顔][がまん顔]

離婚してから特に

彼氏いないから(笑)

デートは出来ない[がまん顔][がまん顔][がまん顔]

伊香保へ行って来ますね[いい気分(温泉)]

寒い時は

ゆっくり[いい気分(温泉)]

癒されて来ます[ほっとした顔]

30代後半  新潟県

2011/02/10 23:04

28. >☆恋夢☆[ウマ][~]77さん

[ウマ][¥]は分からんちんですわ[あせあせ(飛び散る汗)]

デートかぁ…ここ数年してないや[たらーっ(汗)]

[いい気分(温泉)]イイな[ぴかぴか(新しい)]
暖まって来てくださいな[わーい(嬉しい顔)]

ぁ、アバターありがとう(≧▽≦)

30代後半  新潟県

2011/02/10 22:57

27. >まこさん

こんばんは~(^o^)/

上越[雪]降っています[がまん顔][がまん顔][がまん顔]

[ウマ]好きですよ[ウッシッシ]

週末は[ウマ]とデート[揺れるハート][揺れるハート]

たまには…人間とデートがしたい[がまん顔][がまん顔][がまん顔][がまん顔][がまん顔][パンチ]

明日は…友達と

[いい気分(温泉)]に行って来ます[冷や汗]

30代後半  新潟県

2011/02/10 22:32

26. >☆恋夢☆[ウマ][~]77さん

固いとは肩凝りですよ(--;)

こっちも降ってますけど、吹雪いてはないですよ?

積もったけど(ノд<。)゜。

[ウマ]お好きなようですね(≧ω≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…