新年会
30代後半  新潟県
2011/02/14 21:23
新年会
昨日は消防団の新年会。

1戸分団での新年会は1月にあったけど、今回は1班だけ。



何故か16時から開始と言う早さ[たらーっ(汗)]

しかもコンパニオン付き[ボケーっとした顔]


飲み会の席でのコンパニオンは要らないと思うんだけどね[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


おさわりはダメだったらしいけど、胸さわったりブラ取ったりしてたね[ふらふら]


こういうの見ると、男って…と思えてくる(__;)

女の子も仕事だしトップレスになるワケじゃないからイヤと言えず、ちょっと困り顔(--;)

女の子も大変だな~…としみじみ思ったり。


一次会は3時間で終わって、二次会へ~

女の子延長のおまけ付き。

いらないよ…(-_-;)



女の子も知恵がついたらしく、安全地帯(過度なおさわりしない人)へ避難(笑)

一人だけ脱出不可能なトライアングルに捕らわれてましたが…合掌

たしか、そこが2時間位で終わって、三次会へ。



ほんとは帰りたかったのに(ノд<。)゜。



何だかんだで終わったのが11時30分(;つД`)


7時間近く飲むってナニ?



これは内容的にアダルトか?
コメントする

コメント

30代後半  新潟県

2011/02/15 12:41

10. >美羽 ミウさん

ファイブミニの方が近いかも?

値段の高いのから安いのまであるから、それぞれ味が違うかもだけどね。

20代後半  新潟県

2011/02/15 0:42

9. >まこさん

オロナミンCみたいな味?

30代後半  新潟県

2011/02/15 0:25

8. >美羽 ミウさん

俺もコンビニに売ってるのしか飲んだことないや[あせあせ(飛び散る汗)]

液体のなら飲みやすく甘さや味付けしてありますよ?

20代後半  新潟県

2011/02/14 23:27

7. >まこさん

ところでウコンて飲んだこと無いけど
旨いの??[ぴかぴか(新しい)]
何味??[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  新潟県

2011/02/14 23:01

6. >美羽 ミウさん

解決はしてないけど、なんとか大丈夫かもね[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう[ほっとした顔]

20代後半  新潟県

2011/02/14 22:42

5. >まこさん

落ちてるみたいな日記有ったけど凹
なんとか元気出たんかな[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]??

30代後半  新潟県

2011/02/14 22:31

4. >美羽 ミウさん

エライのか?

一次会の後半から薄いウーロン割りにしたから大丈夫[手(チョキ)]

ウコンも飲んだし[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  新潟県

2011/02/14 22:05

3. >まこさん

えらい[わーい(嬉しい顔)][芽]

二日酔い大丈夫でした??[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  新潟県

2011/02/14 22:02

2. >美羽 ミウさん

しないよ~[わーい(嬉しい顔)]

コンパニオンの娘だって、おさわりされに来てるワケじゃないしね[ほっとした顔]

ピンクやスーパーは違うっぽいけどね。

20代後半  新潟県

2011/02/14 21:46

1. 
まこさんは、おさわりしないタイプなんですか[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…