暑すぎ
30代後半  新潟県
2011/08/11 23:32
暑すぎ
暑いっすね~


今日ね、仕事で気温40℃越えの焼き場から氷点下25℃の保存庫へ材料を取りに行ったんすよ

そしたら温度差に当てられて熱中症になりかけました(/-\*)

汗が止まらなくなって軽い脱水症状なっちゃいました(*/□\*)



そんなこんなで、ちょっと不思議に思っているコトがありましてね?



一方では「綺麗なお姉さんなんだろうね」と誉め


もう一方では「カス消えろ屑」と罵る


どちらも同一人物のコメントっすよ。


コメントは若干変えてあるけど凄くね?


相手が違えば接し方も変わるだろうけど180度違うような接し方。


十人十色、色んな考え方や想いがあるんだから、もうちょっと…ねぇ?



んむ…
相変わらず考えが纏まってないのにカキコしているから意味不になってるし(笑)


まぁ…あれよ。

極端な話、自分と価値観が会わないような日記にはコメしなければイイのよ[ひらめき]

極論過ぎるな。




でね、隣の家の猫は紐で繋がれてるんですけどね?

俺が近くに行くと、コロンって寝転んで

背中かいて~


お腹かいて~



って催促してくるんすよ?

可愛いヤツだなと思いながらワシャワシャしとります(笑)

猫が飼えない俺にとっては至福な一時だったりするんす(≧▽≦)
コメントする

コメント

30代後半  新潟県

2011/08/12 21:46

6. >まりさん

水飲んだり塩舐めたりして誤魔化しながら仕事をしてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は夕方近くになると気持ち悪くなるコトが多々あり[たらーっ(汗)]

紐猫は可愛いけど、紐の範囲でしか生活出来てないから、ちょっと可愛そうだよ[冷や汗2]

30代後半  新潟県

2011/08/12 21:41

5. >ゆず☆さん

俺もワシャワシャしたい(´;ω;`)

他人の日記を読んでも不快に思うコメがあると嫌な気分になっちゃうよね。

30代後半  新潟県

2011/08/12 21:39

4. >ここさん

ホントそうだよね。

捨て台詞とかコメする人を見ると人間的にチッセーって思うもの(笑)

30代後半  新潟県

2011/08/12 7:23

3. お体大丈夫でしゅか[!?]熱中症ってちょっとしたことですぐ発症するみたいでしゅから、本当に注意が必要でしゅね。


紐猫様かわゆすぎ[光るハート]O(≧∇≦)O

40代半ば  新潟県

2011/08/12 0:12

2. 
さっきワシャワシャしてきた[~]
にゃんこ[ハート]

ほんと。
罵るようなコトバ平気で
かたちに出すひと不快に
思う(..)

60代前半  新潟県

2011/08/12 0:03

1. 色んな人いるからねぇ‥

自分に合わないって思ったら、絡まなきゃいいのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…