おみくじ(無駄に長文注意[危険・警告])
30代後半  新潟県
2012/01/01 20:47
おみくじ(無駄に長文注意[危険・警告])
明けましておめでとうございまず。


今年も宜しくお願いします。

まこ

















いや、終わりじゃないし



今日初詣に行ってきまして(昼過ぎだけど(笑))


おみくじを引いてまいりました。



おみくじの内容


~神の教え~
とんとふみ出すその一足が、谷と野原の別れみちふみ出す一足である。
千仞の谷の底にも落ちこめば、広い花の野原にも出る。
神様相手に其日の善い行いをして行くか、神様に背を向けて悪い事をして行くか、行こう正しい道へ。
悪魔の誘いを斥いて、神様の御手にすがり、広い花の野に出て行こう。



~俳句~

冬枯れて
見るかげもなき
深山木は花
咲く春の
待たれけるかな

の意味

何事も心に任せずたよりない今のようですが
心を正直に強く持ち物事に怠屈せず信神怠らず勉めれば時到りて後に大に仕合わせよくなります
騒がす時を待ちなさい



運勢 大吉


・願望
思うにまかせず時をまて叶う

・待人
来てもおそい

・失物
近くにあり

・旅行
行っても心配たえず

・商売
利益少なし時を待て

・学問
安心して勉学せよ

・相場
売れ今が好機です

・争事
利あっても勝難し

・恋愛
相手に誠意なし

・転居
急ぎぬがよい

・出産
安産安心せよ

・病気
疑うは禁、信神第一

・縁談
他人の妨げあれど末長く思えば心の通りになります





この運勢って…




本当に大吉か!?
コメントする

コメント

30代後半  新潟県

2012/01/02 20:46

6. >魔子さん

ことよろヽ(´▽`)/

何を産むのよ(笑)

新年の運試ししてら~(* ̄▽ ̄)ノ

30代後半  新潟県

2012/01/02 20:43

5. [ブタ]勝太[爆弾]【トン カツタ】さん

大吉は嬉しいけど、内容が微妙で喜ぶにも喜べない(´ω`)

30代後半  東京都

2012/01/02 19:50

4. 
あけおめ[るんるん]
(*^・ω-`)ノ

取り敢えず…出産しちゃえw

私もおみくじ引いてみたいなぁ。

70代以上  新潟県

2012/01/02 19:45

3. まぁ…参考程度にね~っ(;´д`)

30代後半  新潟県

2012/01/02 18:07

2. >美羽さん

ことよろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なかなかのヒドイ運勢でしょ?

縁談で心が通じても、恋愛では相手に誠意なしだけどね(笑)

20代後半  新潟県

2012/01/02 0:15

1. 
ことよろ~[わーい(嬉しい顔)]

ほーほー、なかなかの運勢で[猫2]

縁談イイね[指でOK]
心は通じる、かぁ[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…