口癖で分かるアレ[黒ハート]
20代前半  東京都
2010/07/11 10:12
口癖で分かるアレ[黒ハート]
昨日夜な夜な目を擦りながら書いたのも、眠すぎるが故に生じた事故により(゚Д゚ノ)ノゼンブキエテル‥

また気を入れ直して書こうじゃぁぁないか(´_ゝ`)

最近自分自身の口癖に悩まされています。
その正体は‥

「なんか」「みたいな(的な)」「とか」


全部曖昧コトバ(゚Д゚ノ)ノ[!!][!!][!!][!!]
「なんか」っていうのをつけることによって、言葉がスムーズに出てくるんです(>_<。)
潤滑油なのです(>_<。)
でもそんなこと言ってられません(`_´)ゞ!

今まで友達には、結局言いたかったことはなに?なんて言われる始末‥笑
どんどん話は脱線するし、今はよくてもこれから通用しないってやっぱり思うので、意識して少しでも言う回数を減らしていかなきゃです[うまい!]

いつかこんなことを目にしました!
「なんか」が口癖の人は自己主張が出来ない。流されやすい。優柔不断などなど。
今の時代自分持ってなきゃやっていけないや[湯のみ]
ちこ選手頑張るぞ[黒ハート]

みなさんは口癖ありますか[!?]
私この日記書くにあたって少し調べたので色んな口癖知りたいな[るんるん]

そういえば、昨日ハンドモデルに実技の練習してきました[わーい(嬉しい顔)]
検定同様にポリッシュオフから始まりの60分[!!]
甘皮がへばりついていて(笑)ちょっと大変でしたが見直しの時間を3分残せて終了[ぴかぴか(新しい)]
サイドラインやキューティクルライン、も綺麗に出来たし長さも揃ってる[黒ハート]
独学でよくここまで出来たなぁと自画自賛[黒ハート]
実技は通ったとしても、ちょっと学科が危うい‥今から死に物狂いで勉強です[がく~(落胆した顔)]
検定は一週間後に迫っているので私頑張る[るんるん]
絶対受かったるぞ[ー(長音記号1)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ハンドモデルのネイルをアップしますので是非コメントしてください[るんるん][るんるん][るんるん]
検定へのモチベーションアップしそうなんで[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
コメントする

コメント

40代前半  長野県

2010/08/04 20:00

4. >チコ[黒ハート]さん

そうなんだ[グッド(上向き矢印)][ひらめき]
(正直少し老けた[手(パー)]だなと[ふらふら])

まだ長いんだ[~][指でOK]

見たい[目]

ピアノ弾ける女性[指でOK][ほっとした顔]

憧れちゃうな~[るんるん][うれしい顔]

[るんるん]もしもピアノが弾けたなら~

想いの全てを歌にして…

君に聴かせる事だろう…[ほっとした顔]

2010/08/04 19:40

3. >まさぶさん

私は3歳からピアノやってましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
そしてもっと指が長いです[がく~(落胆した顔)]
でもこの指ははなにもやっていないモデルさんノ指[黒ハート]
この爪のケアから私がやりましたよーってことで載せました[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  長野県

2010/08/04 19:21

2. 指なが~[ふらふら]

羨ましい[うれしい顔]

絶対ピアノ向き(笑)

LAN☆[退]
30代前半  愛知県

2010/07/11 19:03

1. 指が長くてキレイですね!

ネイルの事はわかりませんが、爪もキレイだと思いますよ。

ちなみに俺も、なんかとかよく言っちゃいます(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…