チコ志松本のゾ~‥っとする話
20代前半  東京都
2010/08/12 21:55
チコ志松本のゾ~‥っとする話

こんばんは!
本家の松本人志が今療養してるとのことなので‥
今日あったチコ志のゾ~‥っとするお話にお付き合いください( ̄ω ̄)ノ

[危険・警告]最初に[危険・警告]
怖いのが苦手な方はせっかく日記を開いていただいたのですが、今からお話することは今日私自身体験した摩訶不思議なことなので前のページへお戻り下さい<(_ _)>












では!
夕方から夜にかけての時間帯に姉からの一通のショートメール(姉は今ベトナム旅行中なので)[メール]
姉<お姉だよ>
私<どうしたの?>
姉<電話出れないの?>
私<電話かかってきてないよ?>
姉<嘘でしょ?お母さんに電話したけど繋がらなくて、チコに電話したんだけど繋がったよ!チコ、メロディーコールにした?>
私<何時ごろにかけた?だし、メロディーコールにもしてないんだけどなぁ‥。>

このやり取りをして姉からメールが返ってこなくなりました。
今まですぐに返ってきたので、怖くなりました。
2時間ぐらいが経ち、そういえばもうすぐベトナム出発かなと思って、姉に[携帯電話]。国際電話高いんだけど[ふらふら](笑)
そしたら姉が出ました[ひらめき]
私<ねぇ、大丈夫?いつかけた?>
姉<ずっとチコに何回もかけてたんだよね‥。チコに電話かかってきてないよって言われてからメロディーコールがショパンの別れの曲だったこと気付いてけっこうまじで泣きそうになったよ~お盆だし‥>

たわいない会話をして切ったんですが、私も怖くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
実は姉と私、何年か前に同じ用な?いやもっと不可解な怖い経験をしたのを今更思い出して[あせあせ(飛び散る汗)]
今書こうと思ったんですが、ちょっと疲れちゃったんでまた次の日記にでも書こうかしら

インターネットの電磁波は平気だよね[あせあせ(飛び散る汗)]?泣
ではでは!姉が無事に日本に帰国することを祈ります★
コメントする

コメント

20代後半  福島県

2010/08/17 11:50

9. 不思議な体験だね~[たらーっ(汗)] 金縛りはしょっちゅうあるけど…。てか、夏と言えば怪談話だけど、何でだろ?霊の発情時期なのかな?(笑)

2010/08/13 0:04

8. >まさぶさん


あたしも恐がりなくせに、けっこー好きですよ[うまい!][手(チョキ)]
その後に必ず後悔しますけど‥笑

うんっじゃあチコは大丈夫だっ[!!]
こないだも命日にお墓参り行ってきたばっかりだし( ̄ω ̄)ノ[黒ハート]

2010/08/13 0:01

7. >ノーニンさん


頭の中ハテナでいっぱいになりましたー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
そんなことがあるんですか[ふらふら]

新興宗教があまり分からないのでちょっと調べてきます(`_´)ゞ[鉛筆][さくらんぼ]

40代前半  長野県

2010/08/12 22:23

6. >チコ[黒ハート]さん



稲川淳二の怖い話好き(笑)

大丈夫大丈夫[決定]

何にも無いから[グッド(上向き矢印)]

ちゃんと墓参り行っとけば

間違いない!

古っ![冷や汗2]

40代前半  福島県

2010/08/12 22:17

5. 新興宗教がらみの探偵業者は、そういうイタズラができるシステム持ってますよ。知らないと危険です。

2010/08/12 22:15

4. >まさぶさん

本当にですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
思えば思うほど嫌な方に考えちゃうから、だめですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  長野県

2010/08/12 22:11

3. お盆前だけにね[げっそり]

何にも無き事を祈るね[泣き顔]

2010/08/12 22:04

2. >りょうさん

謎ですヽ(。_゜)ノ?
別れの曲ってのが気味悪い[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/12 21:58

1. うむむ…
謎な出来事ですね[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…