…オリジナル投稿画が心霊写真?霊感ある人見てください(>_<)
20代前半  東京都
2010/10/20 12:16
…オリジナル投稿画が心霊写真?霊感ある人見てください(>_<)

ご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)]


今日の日記はあたしが投稿してる自分の画像についてデス[泣き顔]

あたし自身霊感はありませんが(目で見たことはない)、何かここ変な空気してるよなぁとか、
ここちょっとやばいとか感じたり、そんな場所に行くと原因不明の腹痛や冷や汗が止まらなくなったりします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

父親は霊感が昔からあったみたいなんですが[がく~(落胆した顔)]

そして!最近ワクワクで自分の写真を投稿し始めました[ぴかぴか(新しい)]
当然自分を撮るわけで、、、
けっこう何枚も何枚も撮っちゃったりしちゃうんで(;^_^A アセアセ…

そして写真を見直してたら[バッド(下向き矢印)]
なんか嫌な気がしてきて眠かったのがさっぱりになってしまい[泣き顔](寝る前のこと笑)

だからちょっと霊感ある人に見てもらいたくて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうですか?
コメント待ってます(>_<。)
コメントする

コメント

40代後半  長野県

2010/10/31 8:39

18. Styleいいですね[うれしい顔]

2010/10/29 16:24

17. 初めまして[ぴかぴか(新しい)]ものスゴく肌綺麗セクシー[ハートたち(複数ハート)]お気に入りにしました[ぴかぴか(新しい)]これからもよろしくです〓

50代前半  東京都

2010/10/28 14:36

16. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]悩み事や疲れたまってくるとマイナス思考になるので気にしない様に[わーい(嬉しい顔)]出張マッサージ師鷹でした[ウッシッシ][手(チョキ)]

40代前半  千葉県

2010/10/23 21:03

15. 俺は今でも年に何回か見る[目]けど[exclamation]三枚とも特には無いですよ[ウッシッシ]

30代後半  埼玉県

2010/10/22 12:44

14. お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

超綺麗な身体[揺れるハート]ですね[揺れるハート]

70代以上  福島県

2010/10/21 7:08

13. >www.チコ[黒ハート]確実な[駐車場]トモさん募集[黒ハート]さん

そう[わーい(嬉しい顔)]
気にしないの
気にすると
そのように
自分が判断
行動するからね自分で自分を
マインドコントロールすれば
人の言動に
迷わされない
自分を信じようね〓

2010/10/21 1:05

12. >エディーさん

コメントありがとうです(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

心配するのは止そう[黒ハート]
ちょっと楽になりました([黒ハート]´ω`[黒ハート])

2010/10/21 1:02

11. >☆茶々丸☆さん

気にしないのがいちばんだよね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ありがとう(≧▽≦)ノシ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

2010/10/21 1:01

10. >北の国からさん

コメントありがとう[黒ハート]

やばい????
何がですか…>_<…?

2010/10/21 1:00

9. [もみじ]Soul@[もみじ]さん

そかそか[揺れるハート]
良かったです( ̄ω ̄)ノ[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…