ティーピィーピィー
30代後半  新潟県
2012/02/12 21:02
ティーピィーピィー
A:いつものハゲ(職場の先輩)
ヒ:ヒロシ


A『おい、今忙しいか?』


ヒ『…何ですかぁ?あ?何ですかぁ?』


A『後で荷物を運ぶの手伝ってくれない?』


指をさす方向に入荷した大量の荷物



ヒ『やだ』


A『いいじゃないか』



ヒ『今日、2日目なんです。それと…力むとオナラが出ちゃうんです…』


A『暇なくせに…』



ヒ『わかったよ、やればいいんでしょ?やりますよ、やりますよ、ヤリマンすよ』



A『ありがとう』



ヒ『それにしても暇ですわ…』

A『俺も暇』


ヒ『いつも忙しいからたまにはこんな日も必要だとは思いますが暇ですわ…』


A『これから日本はどうなるのかね…』



ヒ『知らん』





A『ところでお前はTPPをどう思う?』



ヒ『学校の役員とか父兄も大変だと思います』



A『PTA?』


ヒ『よくわかったね』


A『TPP…TPPとは何の略ですか?』


ヒ『は?何?聞こえない』



A『TPPは何の略だよ?』



ヒ『あれだよ…今大変なんだよ…』


A『だから何の略だよ?』






ヒ『…ティンポッポ』





A『は?』




ヒ『…なんでもない』



A『ティンポッポ?』




ヒ『恥ずかしいから言わないで…』



A『ティンポッポって何だよ?』




ヒ『……』



A『お前、大丈夫…』




ヒ『うるせえなコノ野郎!TPPはティンポッポの略だろ?あ?違うか?違うのか?合ってるだろ?違うのか?あ?コラ!』



A『正解、正解だから落ち着け…』


ヒ『そんなワケないだろ!いい歳こいてお前はティンポッポとか言ってて恥ずかしくないのか?ざけんじゃねぇぞコラ!』


A『…言ったのお前』


ヒ『はい、そうです』



A『…それよりさ、TPPって何の略?』


A『知らない』



ヒ『たぶん東京ピンクパラダイスとかだよね。エッチなネオン街でハッスルして経済とかもハッスルするんだよ』



A『ホントは環太平洋戦略的経済連携協定の略だけど東京ピンクパラダイスでいいよね』


ヒ『そうだね、桃色の誘惑だね』




TPPで日本の景気が良くなるのかわからないが、とりあえずTPPの略ぐらいは即座に答えられる大人になりたいと思った
ヒロシ
コメントする

コメント

チキン[にこ(ネコ)][退]
40代後半  新潟県

2012/02/13 20:20

5. >ヒロシさんさん

いいえ~どういたしまして[手(パー)]

30代後半  新潟県

2012/02/13 17:55

4. >りゅうこさん


このヒロシで良かったら暖め会いませんか?

すみません…

つい調子にのりました
(T_T)

チキン[にこ(ネコ)][退]
40代後半  新潟県

2012/02/13 14:59

3. >ヒロシさんさん

[!!]もういらないって位ありますよ[たらーっ(汗)]

今日みたいな良い天気にはばぁ~と遊びに行きたい位ですが

仕事してる次第でありまして[あせあせ(飛び散る汗)]

ツララ以上に冷たくなっています[手(パー)]
早く春になって凍った心とついでに懐も暖かくなって欲しいものです[!!]

30代後半  新潟県

2012/02/13 11:20

2. >りゅうこさん

どもです

長岡の方は雪どうですか?

早く春が来るといいですね

ヒロシの男の中の男は連日の寒さと寂しさで立派なミニつららになっております
(T_T)

チキン[にこ(ネコ)][退]
40代後半  新潟県

2012/02/12 22:30

1. あはは[ウィンク]
笑わせて頂きました[手(パー)]
ヒロシさん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…