ダッシュも必要
30代後半  新潟県
2012/03/09 19:56
ダッシュも必要

それにしても異様な食欲だ

ストレスでも溜まっているのだろうか


社会に出ていればストレスなど当たり前で我慢することだらけ

それが嫌なら働かなければいい

でも俺は働かなければ食っていけない

俺みたいなバカを養ってくれるような奇特な人はこの世にはいない


だから自分でやるしかない


時々誰かに頼りたくなる時もある

助けてもらう時もある

今まで俺を助けてくれた人、支えてくれた人達がいるから今の自分がある


そんな人たちに俺は何か恩返しをしているだろうか

何もしていないかもしれない


全くしていないワケではないが、その想いがきちんと相手に伝わっていなければ何もしていないのと同じだから何か形にして伝えてみようと思う


ちょうどホワイトデーもあることだしお世話になった方々にチョコでも送ろうかと思ったが、それは気味悪がられるだけで逆効果だろう


だからと言って肩揉み券や女性限定で24時間フリーセックス券を渡したところで誰も使用しないし、このご時世にいい歳したオッさんが手書きの肩揉み券を渡してきたらコイツは俺のことバカにしてるんじゃないかと勘違いされるだけだ


実際に俺は知り合いの女の誕生日の時に手書きのフリーセックス券を渡して高級ブランド、ルイヴィトンの大きなカバンで首を思いっきり水平チョップをされ、三日間クビが右方向に曲がらなくなった



紙の横に小さく書いた【オモチャはオプションになります】が彼女の怒りを買ったのだろう


過去の経験と実績からして、これはヤメたほうが良いと判断


じゃあ、俺はどうしたら恩返しが出来るだろうか

物もダメ、体を張ったサービスもダメ

やはり、今の自分が今より大きくなって御礼を言うのが一番だろう

成長してないのにありがとうって言っても誰も喜ばないし、変わらなければ支えてくれた彼らに申し訳ない

どうせ言うなら、ハッタリではなく本当のありがとうが言いたい

一日一歩、時にはダッシュ

進歩って言葉は人の為にある言葉なのだからそれに逆らっていたら生きてはいけない

俺が少しでも進歩したら喜んでくれる人もいる

そんな人たちがいるって思うことも大切だし、そんな人たちの為に頑張れる自分も悪くない


面と向かって言うのは恥ずかしいけど、変わることを諦めずに生きていける自分でありたいと思った




なんか今日はいつもより飯が美味い


ヒロシ

お前らも諦めるなよ
コメントする

コメント

チキン[にこ(ネコ)][退]
40代後半  新潟県

2012/03/09 23:51

3. >ヒロシさんさん

みんな色々溜まっておりますよ[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  新潟県

2012/03/09 23:37

2. >りゅうこさん

ヒロシです

溜まってるのはストレスだじゃないですけどね…

あちゃー(×_×)

チキン[にこ(ネコ)][退]
40代後半  新潟県

2012/03/09 22:33

1. はあい[ウッシッシ]
あきらめません[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…