お悩み相談2010復活!
30代後半  新潟県
2010/07/24 12:32
お悩み相談2010復活!
Jeさんからのお悩み相談



男性とうまく話せません。
どうすればいいですか?




お答えします。




なるほど、要はあれですね。

話したいけど話せないワケですね。



これは深刻な問題です。


なぜ女性なら大丈夫で男性だとダメなのですかね…



男性と話したいのに話せない…


アナタの気持ちよくわかります。




緊張してヒザがプルプルしちゃうんですよね。




私も恥ずかしがり屋さんで女性と上手く話せないのでアナタの気持ち、とっても、とってもわかります。






今、ウソつくなスケベジジイと思ったヤツ、ちょっと駅のロータリーまで来い。



地面に顔擦り付けて謝ってやる
































そんな事どうでもヨカたい




悩みを解決するたい












さて始めます。


まず、簡単なことから始めましょう。



アナタが話せない相手=男性




男性だと思わなければいいんです。










今日からバナナだと思ってください。






男性が近づいてきたらバナナが来たと思えばいいんです。






皮剥いちゃうぞって思えばいいんです。





相手がバナナなら平気ですよね。



しかし、決してバナナだと思わなければイケないワケではありません





魚肉ソーセージだと思っても問題ありません。


要は皮剥いちゃうぞって思えるものなら何でもいいんです。





相手がバナナや魚肉ソーセージなら話せますよね。




少しずつ慣れていけばいいんです。



時間が経過すれば平気になると思います。




徐々に慣れた時、実際に一皮剥けるのはバナナやソーセージではなくアナタ自身なのです。



剥いていたつもりが、気が付けばアナタが一皮剥かれているのです。



一皮剥けて男性と話せるようになったアナタの人生を想像してください。



楽しい人生になると思います。


今より出会いも増えるでしょう。



幸せ太りで体重も増えるでしょう。



さあ、迷わずに今日から男性のことをバナナや魚肉ソーセージだと思って頑張って話してみてください。








お願いがあります。




悩みを克服したら次は私の皮を剥いてください。




よろしくお願いします

ヒロシより
コメントする

コメント

SHIZUKU[退]
40代前半  北海道(道東)

2010/07/28 22:44

9. >ヒロシさんさん

私も入団したいです(笑)

30代後半  新潟県

2010/07/27 20:05

8. >きょんさん

コメントありがとです[手(チョキ)]

幸せカップル撲滅団復活につき入団希望受付中!

ヒロシより[にこにこ]

40代前半  福岡県

2010/07/27 19:56

7. 占いから来て、この日記で爆笑しましたw
お気に入り思わず入れちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

野郎でスンマセンがよろしくですw

30代後半  新潟県

2010/07/24 18:32

6. >やーすさん

コメントありがとです[ハート]

バナナです!

大丈夫なんです!

魚肉ソーセージなんです!

ヒロシの魚肉ソーセージは安全安心のミニサイズなんです!

剥いちゃって欲しいんです!

…です(T_T)

レイ[退]
40代前半  沖縄県

2010/07/24 18:07

5. 私もダメだな[ウッシッシ]

なんでかな、仲良くなったら、ながいね[にこにこ]

日記や絡みは大丈夫なのにね[ウッシッシ]

30代後半  新潟県

2010/07/24 15:26

4. >しゅーさん

入団許可いたしました!

~ヒロシよりワンポイントアドバイス~

まず幸せカップルのデート中に駐車した車のドアノブにマーガリンを塗ってみたら良いと思います。

健闘を祈る!

(自己責任で…)

40代前半  茨城県

2010/07/24 14:41

3. >ヒロシさんさん

会員No.15968、しゅー、本日も幸せいっぱいにチョメチョメ[ハートたち(複数ハート)]しようとするカップルどもに悲しみと妬みの鉄拳を浴びせてきます!!

30代後半  新潟県

2010/07/24 12:54

2. >しゅーさん

コメントありがとです[手(チョキ)]

~追伸~

幸せカップル撲滅団復活しましたので入団希望受付中です

40代前半  茨城県

2010/07/24 12:35

1. 爆笑しました。[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…