働かないお前らへ:一生働くな
30代後半  新潟県
2012/07/20 18:45
働かないお前らへ:一生働くな


税金が高いのです






働けど働けど税金で取られて


パチンコ屋に行けば取られて







パチンコ屋って違法だと思いません?





いい加減に廃止にしません?







あれね、違法だと思うのですよ私は





貧乏ですから頻繁に行くわけではないですけど、今日は出しますよー!みたいなこと言ってるわりには出さないでしょ?




新聞のチラシはパチンコ屋のイベントのチラシがたくさん入っているでしょ?




それにつられてフラフラって行くと全然出ないんですよね



騙されてしまうのですよね





ぼったくりの風俗店みたいです



繁華街にいるポン引きのオヤジに上手いことそそのかされて店に入ったら店内のガールが全員ババアだったみたいな…




そのババアが笑うと金歯がまぶしいのです



シワの数と歳の数が同じなんですよ



チップ弾んでくれたらサービスしちゃうわよって言われてもちっとも嬉しくないわけなんですよ



『時間になったから延長します?』なんて聞かれても絶対に延長なんかしません



帰り際、ババアに『また来てくださいね』なんて言われるわけですが来るわけねえだろ!このクソババア!



ホントにもう嫌になっちゃいますよね















話を元に戻しますよ







税金が高いのです




税金がなければもう少し良い生活が出来るのにまた増税でしょ?





でもね、被災者の皆様の為に使っていただけるなら我慢します




それなら私も我慢します






仕方ないです





困っている人たちの為に使ってください





しかし、困ってない人たちの為に使うのはやめてください





それは嫌なんです




働けるのに働かない人たちの為に使われるは嫌なんです




それは全力でお断りします





よろしくお願いします総理大臣よ








それでは今日のまとめをします






東日本復興宝くじの一等が当たったら微妙な気持ちになりそうな気がすると思っているのは私だけではないはずです



以上です




働きたくない人は働かないで良いと思います





ただし真面目な納税者にはキチンとお辞儀をしてください


それでは皆様


ごきげんよう

ヒロシ
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2012/07/20 23:03

2. 同感!気持ちはよくわかります。真面目に働いている者が報われない世の中、何とかしてして欲しい。

のり[ぴかぴか(新しい)][退]
30代後半  新潟県

2012/07/20 22:19

1. わかる[ちっ(怒った顔)]

税金高い[ちっ(怒った顔)]
母子家庭でナンギだっちゅうの[むかっ(怒り)]

生活保護受けてしょっちゅう旅行いく人って[ちっ(怒った顔)]

そんな人に限って威張り腐ってる人が多いんですけど…[ボケーっとした顔]
もう少し謙虚な気持ちで生活して欲しいと最近特に実感してます

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…