風になりたい
30代後半  新潟県
2012/07/24 16:06
風になりたい

お久しぶりです


連日うだるような暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか



私はしばしの休みをいただいておりました



仕事が休み中でしたので日記もお休みにしておりました



日記などそっちのけにして休みを満喫しておりました






書かないと決めたら書かない、何もしないと決めたら一切何もしないのが私なのです










頑固者なのです















オッパイを見せるから日記を書けと言われても私は書きませんなどと言うと思ったら大間違い












大喜びして書かせていただきます











所詮、私の意志などその程度です












ユルユルの意志なのです










にがり0%のユルユルの豆腐よりもろいですから鼻で笑ってください



























今、ホントに笑ったやつ

死ねばいいのに















ラテン系ですから、ご飯を食べたら何もかも全て忘れてしまいます




さっき食べたオカズでさえも









それではまるでボケ老人です








ステテコ1枚で縁側で盆栽をいじりながら『キョウコさん飯はまだか?』と息子の嫁に聞いてしまうボケ老人ではありませんか









『あらヤダ、おじいちゃんったら先月食べたじゃない』と笑いながら返事が返ってきたら老人虐待の可能性があるので最寄りの相談所へ密告してください










さて、そろそろ腹が減ってきたので食事の支度をします






また明日、やる気があれば張り切って書かせていただきます







すいませんウソつきました





今まで一度も張り切って書いたことなどありません





ものすごいダルそうな顔をしながら毎回書いてます



見えないことを良いことに時々チンポ丸出しで書いてます






その時の状態は自分でも信じられないぐらいフニャチンです








意識不明の重体ではなかろうかと思うぐらいフニャフニャなので心配なので左右に降ると若干大きくなるのでホッとしたりしながら書いてます









そんな自分が結構好き




では、ご飯が炊けた音がしたので食事をしてきます




それでは皆様
ごきげんよう

ヒロシ
コメントする

コメント

30代後半  新潟県

2012/07/26 18:20

2. >さらさん

コメントありがとです
ぜひまた来て下さいませ。

さら[退]
30代前半  新潟県

2012/07/24 19:55

1. 天国じゃなくても~楽園じゃなくても~
またダルダル日記読みに来ます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…