お悩み相談2010その5
30代後半  新潟県
2010/08/06 13:57
お悩み相談2010その5
愛様からのお悩み


私は唯一
太ももが自慢なのに
ヒロシ様に写真を
送る勇気がありません






お答えします






自慢なのに送る勇気がない・・・







自慢なのに・・・










今回のお悩みはフルパワーでお答え致します!











恥かしいと思うからダメなのです!







私を男だと思うから恥かしくなり、太ももを送る勇気が湧かないのです







ここはあえて、私を一人の男として見るのではなくブロッコリーかチンゲン菜だと思えば良いのです








ブロッコリーに太ももを見せて恥かしいでしょうか?












チンゲン菜に太ももを見られて恥かしいでしょうか?

















グリーンです














新鮮なグリーンなのです










これは愛さんに限らず、全国の女性の皆様にも真剣に読んで頂きたい








女性の皆様、本日よりヒロシはブロッコリーになりましたので、安心して気軽に太もも画像を送れば良いと思います









ヒロシブロッコリーは



[安全 安心 有機栽培]

ですので当然害などありませんし、全国から肥料と言う名の太もも画像を送って頂くと、普段は小さなリアルブロッコリーが大きく成長し、ブモッコリーになることが多々ございますが、あまり小さいことは気にせず、迷う事無く送っていただく事をオススメします







今回、私ことヒロシは個人的感情は一切捨て、真剣にお悩みを解決したことを自負しております







皆様からの貴重な肥料、心よりお待ちしております

















次のお悩み


匿名希望様からのお悩み



ボクは太っています



肉がつきすぎて乳首が陥没しています



プールの時などみんなにからかわれます





それだけではなくチンコも陥没しています





助けてください。













答えます












・・・あれですよ



















・・・痩せれば良いと思いますよ










ヒロシは先程のお悩みで精魂全てを使い果たしてしまった為、誠に勝手ながら






本日の業務は

[ 終了 ]

とさせて頂きます




またのご来店を心よりお待ちしております


ヒロシ
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2010/08/07 1:00

7. >ヒロシさんさん

カリフラワーのんが

おしゃれ[熱]

酔いすぎて
寝れないから[鉛筆]

ヒロっさん…

悩み募集日記に
しかけてみたら?[猫2]

リア・デゾン[げっそり]

おやすみなはい[考えてる顔]

30代後半  新潟県

2010/08/06 22:31

6. [スパーク][スパーク][ぴかぴか(新しい)]〓あ~みぃ〓[ぴかぴか(新しい)][スパーク][スパーク] さん

[○]八先生ゎ言ってました

『今の自分を救えるのは過去の自分しかいない』

つまり未来の自分を救えるのは今の自分しかいないんです!

大丈夫です!

自信は後からついてくるものです

まずは勇気を持って立ち上がりましょう!

その勇気こそがアナタの自信になり

力になり

これからの人生、アナタの大きな財産になり

そしてヒロシブロッコリーの肥料になる事を約束いたします。

誠実な男ヒロシより

40代前半  沖縄県

2010/08/06 21:05

5. ヒロシさん今日も冴えてる[るんるん]
良い考え方〓GOOD[ハートたち(複数ハート)]

自信が無い場合はどうしましょうか[たらーっ(汗)]

30代後半  新潟県

2010/08/06 20:11

4. >ゆき*夏休み終了*さん

そんな遠慮する必要ゎありません。

もっと自信を持ってヒロシ改めヒロシブロッコリーに全てお任せ下さい

そんなアナタの勇気がヒロシブロッコリーの大切な肥料になるのです。

ヒロシブモッコリーより

70代以上  北海道(道央)

2010/08/06 17:51

3. 自慢するところがない場合は[カメラ]は永久に送れない…
( ̄□ ̄;)!!

悲しい現実に直面してしまいました(T_T)(笑)

30代後半  新潟県

2010/08/06 17:02

2. >りー[禁]さん

いえいえ[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒロシゎエロおやぢだなんてとんでもございません…

そんな事言ったら本物のエロおやぢ様に申し訳ないです

ヒロシゎ変態オヤジですから
(T_T)

ブモッコリー・ヒロシより

30代後半  熊本県

2010/08/06 16:38

1. あははははははは

(□ ̄)ただ・・・見たいだけでしょ~が[ボケーっとした顔]

エロおやじ[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…