[黒ハート]お久しぶりな三回目っ[黒ハート]
20代前半  鹿児島県
2010/08/11 2:33
[黒ハート]お久しぶりな三回目っ[黒ハート]

皆さん~今日も1日お疲れ様でしたぁ!!


そしてお久しぶりですっ(^^)
あーやですっ[るんるん]



約1ヶ月ぶりですね★



実は…



日記の反響が凄くて[あせあせ(飛び散る汗)]

(あっ沢山のコメント、本当に本当に嬉しかったです[黒ハート]
改めてありがとうございました[黒ハート])


コメント数も結構な数だったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]



メッセージをかなり頂いて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




量が量なので
もうパニックになっちゃいまして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



あまりの事にびっくりしちゃって、
少し落ち着くまで日記の更新はせずにいました[るんるん]



メッセージはかなりゆっくりペースになっちゃいましたが、
ほぼ返せました[るんるん]


メッセージも本当にありがとうございました[黒ハート]


エッチ系は、シレーッとスルーしてみたので悪しからず[黒ハート]



誰が誰か分からない状態で返信するのは嫌なので、


あーやは必ず貴方のプロフや日記を覗いてから
お返事をしますっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


だから遅くなっちゃうんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


顔が見えないからこそ、
ですっ[黒ハート]





あっそういえば、
あーやの名前の横についてた草マーク…



あれ、若葉マークだったんですね(゜Д゜)[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]



さっき気付きました(遅[あせあせ(飛び散る汗)])



若葉マークとれてましたぁっ(^^)



まだ初心者な気、マンマンなんですけど…[手(パー)](笑)




さてぇ[るんるん]


空白の1ヶ月は色々ございましたぁ[るんるん]


最近むちゃくちゃ仕事も忙しくて(><)



でも

[黒ハート]だーいすきなお酒[黒ハート]

を飲む機会はちゃっかり
休み休みにいれましたよっ[黒ハート]


久しぶりなお友達と色々語てお茶したり[るんるん]
先輩のお誕生日会開いたり[るんるん]



やぱ
友達とかと会うと元気もらいますよね(^^)[スパーク2(キラリマーク)]


今日からまた連勤なんですけど活力湧きましたっ[ハートたち(複数ハート)]




あっ肝心の出会いはどうなってるかって…〓〓(聞いてない?笑)



まだぜーんぜんです(^^)
のんびーり待ち受けたいと思います[黒ハート]





皆さん夏バテとかしてないですか〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


夏こそモリモリ食べて元気出していきましょ[るんるん][るんるん]



ってあたしは食べ過ぎだぁーっ[手(パー)]



では[黒ハート]

コメントする

コメント

20代前半  鹿児島県

2010/08/14 2:20

4. >レーサーさん


レーサーさんへ☆

コメントありがとうございましたっ[るんるん]

20代前半  鹿児島県

2010/08/14 2:20

3. >猫じゃらしさん


猫じゃらしさん★

確かにたくさんコメント頂いた時は大変でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

けどそれよりも嬉しかったです[ウッシッシ][指でOK]

なので返コメも全然苦ではなかったです[るんるん][るんるん]

あまりの観覧数にちょっとビビりはしましたけど[手(パー)]

初心忘れるべからず[るんるん]
でのーんびり更新します[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2010/08/11 11:20

2. メールから[手(パー)]仲良くなって[表情(嬉しい)]映画[映画]ゃお洒落なカフェ[喫茶店]に行きませんか
友達から彼女募集中[ほっとした顔]
よろしくね[指でOK]

40代後半  大阪府

2010/08/11 2:50

1. こんばんは〓

残暑お見舞い申し上げます〓

日記の返信って 、

増えると 大変ちゃいますか[顔4(つかれたカオ)]

わいら オッサンなら
ぼちぼちですが[顔4(つかれたカオ)]

若い女の子なら、メールの数が 半端や ないから[顔4(つかれたカオ)]

オッサンの ひがみかな[顔4(つかれたカオ)]

それでも、一件一件大事に されるってのは、〓

偉いなあ って 思いますわ〓

免許 〓外せても、初心者の気持ちで〓

わいも 4回目 5年ぶりの更新間近です[OK!2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…