素敵だね [黒ハート]
20代後半  沖縄県
2010/07/07 14:34
素敵だね [黒ハート]
プライベートビーチ[うれしい顔]
コメントする

コメント

[ぴかぴか(新しい)]りんか[ぴかぴか(新しい)][退]
30代前半  神奈川県

2010/07/08 13:09

5. >文音 虎侍[夜]さん

自ら立ち上げですか[!?][!?]ますますスゴすぎです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]なんか、とっても楽しそぅ[うれしい顔]
はい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]是非ともお供させてください[うれしい顔]
午後からもぉ仕事頑張ってくださいね[ハートたち(複数ハート)]

20代後半  沖縄県

2010/07/08 11:30

4. [ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]にじか[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]さん

そうなんですか[ほっとした顔] [黒ハート] イベントは 主催するんです。 立ち上げです。
体は小さいですが やる気[ぴかぴか(新しい)]は 負けない精神で 幸せを手にいれるまで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 自分との[うれしい顔]真剣勝負成り。 沖縄きたら 良ければですが[わーい(嬉しい顔)] 是非乾杯[バー] しましょう。
[わーい(嬉しい顔)][バー]

[ぴかぴか(新しい)]りんか[ぴかぴか(新しい)][退]
30代前半  神奈川県

2010/07/08 9:25

3. >文音 虎侍[夜]さん

も-にん[晴れ]
頑張ってお金貯めなきゃ[!!]です[ウッシッシ]旦那と息子ゎ留守番で、娘と2人、女同士で旅行します(笑)
いろんなイベントなどに携わってるんですね[ふらふら]沖縄ゎみんな、フレンドリーでいいなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20代後半  沖縄県

2010/07/07 17:02

2. [ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]にじか[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]さん

[うれしい顔] じゃー ママは頑張ってお金作って[チューリップ] 沖縄バカンス[揺れるハート]だね[ウィンク] 8月頃 DofC主催 [黒ハート]大ビーチパーリー[ぴかぴか(新しい)]を 計画中 出来れば 家族そろっておいでなり[チューリップ] でも 現実 問題[もうやだ~(悲しい顔)]本土から沖縄 遠いね[がく~(落胆した顔)]
車で行けたらね 送迎するのに いつかさーね[うれしい顔] いつの日かさーね[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]りんか[ぴかぴか(新しい)][退]
30代前半  神奈川県

2010/07/07 16:24

1. こっちゎ[雨]降ってきました[げっそり]せっかくの七夕なのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今日ゎ美容院に行くので、[電車]の中で娘と[映画]見ました[ウッシッシ]やっぱり、沖縄の海ゎいいですね[ぴかぴか(新しい)]娘に連れてって[黒ハート]とせがまれました[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…