いつか絶対恩返ししたい[飛行機]
20代後半  沖縄県
2010/09/03 1:20
いつか絶対恩返ししたい[飛行機]
おもいだした。

愛知県の

豊橋さんで 友 と口口論になり[がく~(落胆した顔)] 荷物もって

ビジネスホテルに泊まった

ビジネスホテルは
泊まった事も初めてで


思いだしたよ[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]女性がいた

朝食 にも 間に合わず

真夜中[夜] フロントにいき

ご飯食べれる 所 ありませんか?と会話した
いろいろ話してて[わーい(嬉しい顔)]

そしたら その 女性様

自分が 食べる[泣き顔]家から、 持ってきたご飯、

弁当を よろしければ食べますかって[犬]
とても、素晴らしい心をもってる女性だった。[チューリップ]思い 出てきた 過去[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[泣き顔]感謝[桜] いつか、 必ず ありがとう[チューリップ]ございました と、

その人に 影からしたい。

危ない[ふらふら] 書き残さないと

消えてたよ、 記憶が[三日月]


自分に 俺に くれたんだ[泣き顔]その人は、自分の為に食べる弁当を、見ず知らずの自分に、[泣き顔]
その女性は、自炊してきたのに、自分のお金を使ってご飯を食べたんだ[がく~(落胆した顔)]素晴らしい女性だ[チューリップ][チューリップ][チューリップ][チューリップ]ますます 愛知県 名古屋 豊橋 ← [黒ハート]
コメントする

コメント

りな〓[退]
20代半ば  沖縄県

2010/09/16 23:35

15. 
人,物,出来事,空気,

いかなる出逢いも
その『時』が過ぎれば
思い出となります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

良き思い出,
そうでない思い出。

時がすぎ,また『それら』を
何となく思い出す時,
わたしは『今』の自分が
再び 『それら』に出逢うのだと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今の自分だからこそ
思い出から出逢うことに
また違った何かを学べるの
だと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

自分の中で 生き続ける
出逢いを,大切に活かせたら
よいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福島県

2010/09/05 10:31

14. >文音 虎侍[夜]さん

ほんと、その女性に会えて、ありがとうと言えるといいですね[ぴかぴか(新しい)]

そして、ある意味、このコメでのやりとりもいい出会い(いいかかわりあい)[ウィンク]

お互いこれから元気に、そしてしあわせな人生がおくれたらいいですね[ほっとした顔]
いや、お互いしあわせな人生送りましょ[わーい(嬉しい顔)]

では[猫2][手(パー)]

20代後半  沖縄県

2010/09/04 21:52

13. >マコさん

ごめんなさい[がく~(落胆した顔)]

弁当[おにぎり] [チューリップ]いいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

いつの日か 偶然に[夜]

必然的に 逢えたら

とても 笑顔に
なれて[うれしい顔] 楽しい 会話や
お互いの話しを、できるんでだろうなぁ[桜](*^^*)
いつの日か 巡り逢える日を[チューリップ] [スノボ] southside から ありがとう 会話してくれて[黒ハート] [夜]

40代半ば  福島県

2010/09/04 21:40

12. >文音 虎侍[夜]さん

そ~なんですね(笑)

でも、いい出会いがあって人の優しさにふれられてよかったですね[わーい(嬉しい顔)]

一生の思い出ですね[ぴかぴか(新しい)]

偶然にも、いつか再会できたらいいですね[るんるん]

そのときは、お返しに手作り弁当持参で(笑)

20代後半  沖縄県

2010/09/04 21:19

11. >マコさん

それは[わーい(嬉しい顔)] このワクワクさんの日記を 教えてもらい実現するために、

思い続けてる事、 自分の夢、目標、
多々、想いが あるので そこまは、 奥までは 書けません
ごめんなさい。

40代半ば  福島県

2010/09/04 21:04

10. >文音 虎侍[夜]さん

あのときとは…これはいつ頃の話なんですか[わーい(嬉しい顔)][!?]

20代後半  沖縄県

2010/09/04 19:34

9. >マコさん

うん 今となっては 笑えますね。 でもあのときの感情や、気持ち、 宿無しは、キツかったので [わーい(嬉しい顔)]。 そのときは 泣きたい心 で 今は[わーい(嬉しい顔)]日記に残してるところは笑って話せませます[チューリップ]デス 丸

40代半ば  福島県

2010/09/04 13:19

8. >文音 虎侍[夜]さん

夜中にチェックインして爆睡して、起きたらまた夜中になっていたというわけですね[猫2]いや、違うか(笑)[!?]
まっいいや(笑)。

起きたら、どこ?ここ?[ウッシッシ]って。

いい感じのたのしい人生&思い出をたくさんおもちのかたなんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  沖縄県

2010/09/03 19:09

7. >マコさん

省略してますね[冷や汗]
夜中にチェックインして寝ていて、朝の朝食間に合わず[冷や汗]
夜中に下に下りてホテルをでるが どこ?ここ?
見たいな感じで[冷や汗]
フロントに 行きました

40代半ば  福島県

2010/09/03 18:43

6. >文音 虎侍[夜]さん

ちなみに、あたしの勘違いかな[冷や汗]
朝食に間に合わず[!?]夕食に間に合わずではなく(笑)

しかも、友となぜ口口論に(笑)[!?]

はじめてとまったビジネスホテル…おいくつのときの話ですか[ウッシッシ]

大変失礼な話なんですが、なんか、いい話のはずが、ツボにはいるというか、なんかウケます(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…