映画「ベンジー」
40代前半  青森県
2011/03/27 21:47
映画「ベンジー」
ウチでは、ニャンコを2匹飼うほどのニャンコ好きですが…[猫]
初めて、洋画の映画を映画館に行って観た映画なので書きます…[わーい(嬉しい顔)]





1975年、ジョーズ、タワーリング.インフェルノに次ぐ年間興行成績を記録したワンコのお話です…[冷や汗]



町はずれの空き家に住み、気ままに暮らす野良犬ベンジー…。
ベンジーはチャップマン家の兄妹や家政婦のメアリー、ビルおじさん達に見守られ、キュートな雌犬のティファニーとも仲良くなって楽しい日々を送っていた…。そんなある日、ベンジーを可愛がってくれたチャップマン家の兄妹が誘拐されてしまった…![げっそり]

ベンジーは、2人を救うべく助けを求めるため、チャップマン家に向かって必死に走るが…。




作品は、結構人気があったみたいで、劇場映画4本のシリーズ化になったみたいです…[わーい(嬉しい顔)]

DVDも出ているので、もし興味が出たら、観て下さいね…!?[冷や汗]



[猫]も好きだけど、何気に[犬]も好きです…[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2011/03/29 21:34

9. >桃さん


そうする[猫2]

来週には、[TV]入るから[ほっとした顔]

40代前半  青森県

2011/03/29 21:26

8. >ゆーさん

だいたい1話完結だけど、古いのから観て行けば楽しいと思います[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  広島県

2011/03/29 19:57

7. >桃さん

あっそうか[あせあせ(飛び散る汗)]
そう言う楽しみ方あるよね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  青森県

2011/03/29 5:53

6. >ゆーさん

古いのから観て行けばいいと思います[わーい(嬉しい顔)]
[犬]違うし…(笑)

50代前半  広島県

2011/03/28 23:47

5. >桃さん

そうなんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

新しく作った方見ればいいのかな?

見やすいのがいいもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  青森県

2011/03/28 20:20

4. >ゆーさん

古い映画ですけど、何年か前に新しく作った映画もあります[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  広島県

2011/03/28 16:55

3. >桃さん

娘も動物好きだから、借りて見ます[わーい(嬉しい顔)]

喜ぶだろうな~♪

40代前半  青森県

2011/03/28 15:23

2. >ゆーさん

こんにちは[るんるん]シリーズの、がんばれ!がんばれ!ベンジーも、オススメです…[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  広島県

2011/03/27 23:15

1. 桃さん こんばんわ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

物語りは、聞いた事あるけど 見た事は、ないです[冷や汗]
今度 時間あればDVD借りて見ようかと思います[わーい(嬉しい顔)]

何気に ゆーも[犬]好きですよ[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…