ニックネーム
60代後半  静岡県
2018/12/25 15:47
ニックネーム
ここの会社は
愉快な仲間たちがたくさん居る[にこにこ]

私が入ってすぐに
他の課の28歳が
私の居場所に冷蔵庫をくれた[黒ハート]

それにより私空間は快適になり
その日依頼 彼の事を心の中で
冷蔵庫くん
と呼んでいた
いずれ彼の名前が みやびな名前と判明するが[ウッシッシ]
今では冷蔵庫くんとは
とてもフレンドリー
私が髪を切ってもすぐ気付いてくれて
イイっすね~♪
と褒めてくれる優男です(〃▽〃)


そして いつも出てくる
既婚者ウドちゃん
彼は女性に対して
センサーをもっているらしく
直ぐに私に反応してきた
ルックスはお笑い芸人の様で
パイナップル頭をしてたので
そこから彼の事を
ウドちゃん
と呼んでいる
ウドちゃんは褒めてくれるので
私のテンションをあげてくれる[黒ハート]

車好きの、既婚者
2台持ちで 1台はインプレッサ
2台はBMWのZ4に乗っているので
彼の事は
Z4くん
日々 Z4が変わっていくのがオモシイし
車に詳しいから話していて楽しい
時折 家庭菜園の野菜をくれるマメ男くん

ナンバーワンイケメン28歳既婚者は
昼休みに他の社員とモデルガンで
遊んでいるのを見かけて
アーミー隊か?
と思ったので
アーミーくん
アーミーは人類に優しいので
こんなババーでも相手にしてくれる優男である[スマイルフェイス]

総務のイケメン
顔がめっちゃ小さくて爽やかイケメンは
面接の時にアイアイ傘をしてくれたから
アイアイ
クールボーイだが
私の仕事ぶりを認めてくれているみたい[スマイルフェイス]

守衛の責任者は
私が行くとかなりの確率で
BOSSの缶コーヒーをくれるので
BOSS
BOSSはかなりの割合で話に来てくれる!笑笑

日記に書いた強面次長
親ビん
見た目と違い気さくなほうである

別の課のロマンスグレーの
渋めな次長さん
ダンディーさん
かなり、慣れてきたのか
必ず雑談をしてから去っていく


優しい神みたいな人
多いけど
やはり1番の神は
私に餌付けをしてくれる
電気室のあのお方

ジュースやらお菓子やら色々くれるから
1番の神です
下町ロケットの伊丹な雰囲気!笑笑
穏やかで優しくて
気にかけてくれるから
理想のタイプなのかも!笑笑

改めて
みんなありがとう
て感じです[黒ハート]

あ、ここ
ほぼ男ばっかなので
女性陣には
ニックネームは付けてません
女性陣も私に餌付けしてくれてます(〃▽〃)
笑笑

いつもありがと~[黒ハート]
コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2018/12/25 21:30

15.  >>14 orionさん
無理かもね
バブル知らないから
みんな小者
まぁ無難に生きていくんだろうけどね

60代後半  静岡県

2018/12/25 21:28

14.  >>13 トムだよさん
そーだね
それを
おもしろさに
変換していくしかないね

もはや
自己暗示

40代後半  福岡県

2018/12/25 21:13

13.  >>12 orionさん
楽しくない仕事してるのが
大半なんだなぁ
生きていくために
すがってる気もするね
まったく嫌な世の中と言うか
社内になりましたよ
自分は違うけどね
若い社員が伸び伸びしてない(^^;;

60代後半  静岡県

2018/12/25 21:07

12.  >>11 トムだよさん
楽しくない仕事は
続かないよ

40代後半  福岡県

2018/12/25 21:05

11.  >>10 orionさん
そもそも仕事は楽しくないもの
それを楽しくする方法を考える
それが達成感だったり
いろんなやり方があると思う
お客様が動物に似てるとか(笑)

60代後半  静岡県

2018/12/25 20:57

10.  >>9 トムだよさん
いいよね~
そーゆー会社

40代後半  福岡県

2018/12/25 20:53

9.  >>8 orionさん
自分なんか直ぐ
あだ名で呼びますよ(^^)

60代後半  静岡県

2018/12/25 20:51

8.  >>7 トムだよさん
それは
大丈夫!もぅ3年目だから

40代後半  福岡県

2018/12/25 20:33

7. 快適そうね~
そのうちあだ名で呼びそうじゃない(^^)

60代後半  静岡県

2018/12/25 16:29

6.  >>4 カリデカさん
私の心の中だけで
呼んでおくよ!笑笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…