毒人間
60代後半  静岡県
2019/01/20 17:54
毒人間
毒親 毒夫 毒嫁 毒友

本来 出会わなくていい人種

出会ってしまったら 運が悪いとしか
いいようがない

なぜなら
この人達のほとんどが
自分が毒を出している事に気付いていないから。

フツーの人では毒消しは出来ないから
その人から離れるしか
方法はないよね[冷や汗2]

前の職場でも
休憩になると
人の悪口で盛り上がる人達が居た

でもそれって1人の毒に
周りが合わせてるんだよね

ネットでも 某有名社長が叩かれてるけど…

叩いてる人は
人を叩く前に
自分の顔 鏡で見たら?
で思うよ(ーー゛)

凄く醜い顔してると思う

人の悪い所しか
見えてないんだから

顔に出てるはずだよ

その攻撃は
いずれ自分に跳ね返ってくるんだよ

その事に早く気付いて欲しい

叩く前に
鏡の自分に笑いかけてみてよ

きっとステキな笑顔なはずだよ

1人でも笑顔の人が
増える事と
1人でも多くの毒人間が減ることを
願っています(*˘︶˘*)

コメントする

コメント

20代後半  群馬県

2019/01/22 11:03

15.  >>14 orionさん
ok(^^)/

60代後半  静岡県

2019/01/22 10:49

14.  >>13 ともぞうさん
旅行
変なのに捕まらないよ~に
気をつけてね!
少し心配[冷や汗2]
返信はムリにしなくて
平気だからね[ウィンク]

20代後半  群馬県

2019/01/22 10:38

13.  >>12 orionさん
orionさん
ありがとう

60代後半  静岡県

2019/01/22 6:31

12.  >>11 ともぞうさん
関わるとロクな事ないもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も仕事頑張って下さい(^▽^)o

20代後半  群馬県

2019/01/22 2:40

11. うちの会社にもいます。すごい迷惑です。 でも状況は変わらないから無視してます。

60代後半  静岡県

2019/01/20 21:52

10.  >>9 カリデカさん
そだねぇ~!
もはや
古い?笑笑

50代前半  群馬県

2019/01/20 20:41

9.  >>6 orionさん
んだ、んだ。

ストレス発散しましょうね。

60代後半  静岡県

2019/01/20 20:36

8.  >>7 トムだよさん
ね~[にこにこ]

40代後半  福岡県

2019/01/20 18:37

7. ほんとだね

60代後半  静岡県

2019/01/20 18:17

6.  >>5 カリデカさん
笑笑
私もある意味、
つぶやきで闇を出しまくりだけどね~!笑笑
人に危害加えなきゃアリだよね~[表情(いー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…