June Bride 6月の花嫁
60代後半  静岡県
2019/05/27 13:33
June Bride 6月の花嫁
そろそろ5月が終わり
6月が近づいてきてる

私の亡くなった兄
その兄を献身的に支え続けてくれた義姉

キレイで優しくて
女神のような人

その義姉も
6月の花嫁だった

兄と姉は
夏に出会い
お互いが一目惚れ

私の兄はモテ男だったので
義姉に出会うまでも
彼女は居た

そんな兄が
一目惚れ

歳が離れていたから
私には
知らない兄がたくさんいた!

兄も
男性特有の部分を持っていたらしく
昔からモテ男だったから
納得出来る部分でもあるけど…

結構
義姉を泣かせてきたみたい( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そんな兄が
突然亡くなった

義姉は
泣き虫な私を
上回る程に泣いていた

ほんとに
涙が枯れるんじゃないなって位に

自由気ままだった兄が
義姉の事が大好きだったのは
分かっていたし感じていた

でも
沢山泣かされてた義姉はどーなんだろう?

思ってたけど

私の予想に反し
義姉もまた兄を大好きだったのです

不謹慎かもしれないけど

兄はこの人に
看取ってもらえて
よかったんだな
て思えた

そぅこの順番で良かったのだと

兄が亡くなって
1年経つけど
兄はきっと今も
義姉の周りを
フワフワまとわりついてるか
成仏しても尚
義姉の心の中をフワフワと
義姉にまとわりついてるだろ~な

思う

それは
義姉も言ってた

死んでも尚
必要とする存在

ほんとに
究極な愛だと思う

そんな人に
巡り会えた兄は
とても幸せでした

June Bride
雨の多い人生だったのかも
しれないけど
義姉は
色んな意味で
6月の花嫁
でした(*^-^*)
コメントする

コメント

60代後半  静岡県

2020/12/04 6:32

10.  >>9 といちさん
あざァ~ス( ̄^ ̄ゞ

60代後半  静岡県

2019/06/09 4:16

8.  >>7 イチローさん
頑張ります(*`・ω・)ゞ

40代後半  熊本県

2019/06/09 3:29

7. 素敵なお姉さんいて〓*゜
イイデスネ*¨*•.¸¸♪
次は自分の番だね(*´˘`*)

60代後半  静岡県

2019/05/27 17:52

6.  >>5 りぼん ୨୧⑅*.さん
ありがと~(*^-^*)

兄は
私の中で生き続けてるから
大丈夫だよぉ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

70代以上  兵庫県

2019/05/27 16:51

5. お兄ちゃん きっと Aliceのこと

見守ってくれてる から

きっと 幸せになれるょ ✩.*˚

お互い 必要な存在 だからこそ

言葉じゃ 言い表せられないくらい

幸せを 願ってるし 祈ってる ✰*。

これからも どんどん

幸せに なってね~ •*¨*•.¸¸☆*・゚

60代後半  静岡県

2019/05/27 15:14

4.  >>3 はっちゃん☆(たくさんいいねさせてください)さん
でも
幸せな兄だったから

今度は私が兄の分まで
目となり耳となり
幸せを体感してあげるつもりぃ~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

40代半ば  大阪府

2019/05/27 14:42

3. アリスのお兄さん亡くなっていないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
私も自由気ままなとこありますけど、何度も読み返してると悲しくなってきますよ[涙](>_<)
言葉を探しても、私も残念な気持ちしか出てこないですね(T_T)

60代後半  静岡県

2019/05/27 14:39

2.  >>1 MARさん
…あざぁ~~~ス(´-ω-`)

50代前半  埼玉県

2019/05/27 13:59

1. うぅぅぅ。・°°・(>_<)・°°・。
涙腺崩壊でございます(泣)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…