人は褒められたい生きもの(=^^=)
60代後半  神奈川県
2020/10/18 8:28
人は褒められたい生きもの(=^^=)
朝の仕事で一緒の
仕事の出来ない人たち

みんな新人の時は
仕事が出来ないのは当たり前

でも
仕事が出来る
出来ない


判断基準て
覚えが良く飲み込みが早い
先が読める


とこだと思う

だから
早く覚えよう!て
努力をするかしないか!


それが出来ないから
仕事が出来ない人は
ぼーーっとしてる事が多い


ちなみに私は
覚えが悪いので
家に帰って必ず
復習してメモに残します



その仕事が出来ない人を
いかに仕事が出来るようにするか?!

それには
リピート作戦!
何度も何度も繰り返す!

そして
ここが1番重要!

少しでもその人が
出来るようになったら
褒めること!


人は
褒められると
成長するものです!


みんな褒められたいでしょ?

私もめっちゃ褒められたい!笑笑(*^^*)


この前
1人の人に

私が教えてくれたから
〇〇が出来るようになりました!
と言われ
単純な私は
ニッコリ(*^^*)


私が
1番教えてくれます!とも言われ
逆に褒められた!笑笑(*^^*)

出来ない私
怒られる私
だからこそ
出来ない事が分かる

失敗例をたくさん持ってるいるので
失敗を少なくする伝授は出来るのです


出来ない人が1日でも早く
出来る手助けを!

お節介な私は
本日も奮闘して参りました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


でもね
ラスボスだけは…
攻略出来そうにない( ̄▽ ̄;)
ラスボスはベテランさんに
お任せしよ~


みんなも
たくさん
褒めてなぁ~(¯v¯)ニヤ


コメントする

コメント

60代後半  神奈川県

2020/11/04 13:50

43.  >>42 muuさん
そかそか~
そんなのと
縁がなくて良かったよ

muuさん
午後も(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー

40代半ば  千葉県

2020/11/04 13:21

42.  >>41 Aliceさん
全体的に努力せずして対価を求める傾向強しです。(^^;

60代後半  神奈川県

2020/11/04 11:20

41.  >>40 muuさん
それは
サイトの中の
バカもの(若者)でなくて?笑

40代半ば  千葉県

2020/11/04 11:04

40. 最近の若い子はお金は稼ぎたいけど努力するのはやだってのが多くなってきてますね(*´ω`*)

60代後半  神奈川県

2020/11/04 3:13

39.  >>38 寺島さんさん
おはょ~!
準備して
行ってまいる!笑笑(*^^*)

60代前半  静岡県

2020/11/04 3:02

38. おやすみなさい。寒いね?

60代後半  神奈川県

2020/10/20 14:22

37.  >>36 かずっちさん
(^ー^* )フフ♪
切り口が
おもしろい!笑笑(*^^*)

50代半ば  静岡県

2020/10/20 14:17

36.  >>28 Aliceさん
金八先生・・懐かしいなぁ。
腐ったミカンがどうこうありましたね。腐っても鯛って言う言葉もあるのに、ミカンは可愛そうですね(TT)

60代後半  神奈川県

2020/10/20 11:39

35.  >>34 かずまさん
うん
ググります!

また
よろしくね~(*¯ω¯*)

50代後半  大阪府

2020/10/20 11:08

34.  >>33 Aliceさん
カインドフルネスでググって見て見て(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…