快感スポットの思わぬ発見(^!^)y~著作権無視の丸パクリ・強引な指技は痛いだけ
ある女性とエッチしてうまく快感誘導が出来ました。
クンニ
Gスポット
ポルチオ性感
クンニ+指技にて、何度もイキイキになってもらい、快感を楽しんでもらいました。
玉手箱への指技をしている時に、偶然に指腹を下側[肛門側]に回したら。
玉手箱の姫肉がキツく締め付け、絶叫と痙攣が来ました。
お相手さんに確認したら、失禁しそうなほど、強烈な快感が来たそうです
♪♪♪♪♪♪
後で調べたら、裏Gスポットを刺激した模様。
偶然にも、快感スポットを見つけたようです。
女性の快感は、実に不思議ですね。
*「裏スポット」はGスポットの反対側に位置します。
女性の玉手箱内部は、大変デリケート。
愛撫するなら、深く爪切りをして指先にコンドームか指サックしましょう。
私は消毒したプラスチックグローブをしてます。
試したい男性は、指入れ愛撫をする場合は自分の口の中に指入れて、動かし方のトレーニングをしてください。
引っ掻くのではなく、痛くないように指腹をポイントに当てて細かく圧迫振動します。
それが出来ないと、女性を傷つけるだけです。
痛々しい強引な指技に、多くの女性が傷つき泣いてます。
決して無理はしないでください。
*この快感裏Gスポットの元々の発見者・提唱者は、超業平さん。通称「超さん」
著作「愛とラポール」が有名ですね。
ところが
ワクワクや他所サイトでも、彼の文章を勝手にコピペしてオリジナルだとアップする困った人がいます。
また他人様の文章をアイデアを、まるごとパクった
不届き者も世の中にはいますね
何でもありなの?
猿真似のメッキはいずれバレるのにね。
学問でもテクニックでも、自分で体感しないと身につきませんね。
コメント
2011/08/02 6:08
8. >紗里奈さん
それは意外でした。
男性への愛撫方法も、書いてますね。
読者さんは多いかも。
返コメ
2011/08/02 1:31
7. 業平さん知っています、前に読んだよ~♪
返コメ
2011/08/01 12:58
6. >舐め犬さん
こんにちは。
アナル側に位置します。
女性が一回クリイキしてから、探してくださいね。
返コメ
2011/08/01 8:06
5. 裏Gスポットですか。初めて聞きました。
本当に女性は奥が深いですね。
今度探してみたいと思います。
返コメ
2011/08/01 6:43
4. >いるかさん
おはようございます。
裏側はオシッコ対策には有効ですか。
勉強になります。
エッチの最中の尿意は、潮吹きに近いですが、気になるから快感に集中できなくなりますね。
返コメ
2011/08/01 6:39
3. >ゆういちろうさん
おはようございます。
裏側で感じる人は、ある程度いますよね。
ローリング愛撫は今度試してみます。(^O^)
返コメ
2011/07/31 23:42
2. テクニックは実際にやってみないと文章に書けませんし、実際にやっている人からみたら、嘘かどうかはすぐにバレますよね。
裏Gや裏ポルチオは尿意対策の為最近多用しています
返コメ
2011/07/31 21:07
1. こんばんは![[犬]](https://img.550909.com/emoji/ic_dog.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
裏Gスポットですか
僕は指をローリングして女性の膣壁の一番感じるところを探すのですが、時々裏側で感じる方がいたのでこのスポットを刺激したんでしょうね
返コメ