悪女のテクニック②男心を掴むには。
前回からの続きです。
・『マメに、狙い目となる相手を探す!』
女性読者さんからの質問『狙い目の人を、どのように見つけたり知り合うの?』
先ずは質問に回答しますね。
女性の皆さんは、それぞれ好みの異性のタイプ(理想像)がありますよね。
ちょっと理想のハードルを下げて、色々な異性と直接会ってみてください。
(ネット上では、いくらでもウソ虚偽の演出が可能。実際に会う事が大切)
普通の女性にありがちな事だけど、ツンと澄まして狙った(理想的な)異性以外には相手にしない自意識があります。
結果的に、この自意識が出会いのきっかけを狭めてしまいます。
意識の幅を広ければ、良い相手と知り会えるチャンスも広がりますよ。
色々な異性の男達と、会ってお茶したりデートしてみる。
周りから批判されたり、どんな事を言われても、優しく微笑み、相手の話をじっくり聞いてみる。
そうすると、相手の事や自分に寄ってくる異性達の傾向がおよそ分かってきます。
彼らの中から、狙い目ターゲットとなる相手を絞り込みましょう。
・『寂しい男性の心理をヨメ読め!』
簡単に狙い目にしやすい男子の傾向は、
・異性に縁遠い人
・内気な性格の人
・配偶者と離別した中高年。
等々です。
彼らの心の奥底には、共通した思い(心理)が有ります。
それは何でしょう?
答えは『一人ぼっちは寂しい。誰かと一緒にいたい』
という思いです。
*この相手の思いの背景には、
『寂しがり屋で、心にすきま空虚感を持っている。』
『恋人や家族を持つ事に対しての期待や渇望感があり、なおかつ諦めていない。』
というような、心理が考えられますね。
この心理を最大限に活用するのが、悪女のテクニックです。
次回は、応用編について書く予定です。
コメント
2012/05/17 20:48
10. >夕さん
こんばんは。
コメありがとうございます。女性に賛同していただき、嬉しいですね。
返コメ
2012/05/17 20:37
9. うんうん![[チュー2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
よ~くわかります
返コメ
2012/05/17 16:00
8. >エロ仙人(貴女だけ見つめてる
)
さん
こんにちは。
惚れなら愛情を貫いてください。
愛情は、尊いものです。
返コメ
2012/05/17 15:05
7. ほとんど一方的に惚れている男性の場合はどうしたら良いでしょうか?
返コメ
2012/05/17 13:24
6. >いるかさん
求愛行動は、市場競争そのもの。
肉食中年男性や熟女など、アダルト世代の価値が上がってるのは良い事ですね。
返コメ
2012/05/17 13:12
5. >ジッツさん
なるほど
翻弄されても、尚更、相手の事を好きになってしまう。悪女の魅力に、はまってますね。
返コメ
2012/05/17 11:23
4. 若い女性はハードルを下げるのが難しいね![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
売り手市場なのを知ってますから
ただ、中年男は最近人気急上昇ですね
草食系ではありませんから
食わず嫌いをしないで貰いたいものです
返コメ
2012/05/17 11:21
3. >まる♪彡さん
いや、酷い仕打ちは受けてないです(笑)
まっ、悪女っていうかもて遊ばれてんなーって思っても好きだったりするんですよね
返コメ
2012/05/17 11:00
2. >ジッツさん
おはようございます。
悪女と付き合って、酷い仕打ちを受けたのですか?
返コメ
2012/05/17 10:54
1. 悪女((ガクガク
でも昔から悪女が好きな僕はどうしたらいいですか
返コメ