不倫・浮気の機密保持【バレにくい方法】を考える。探偵さんからの話
秘め事は、最高の愉しみ。
既婚者の浮気や不倫は、秘密が守られてこそ、成立します。
芸能人の不倫話とかが、話題となっていますが、
性的モラルが低下しつつある現代では、巷の誰しも不倫が出来やすくなってます。
特にFACEブックなどで、同窓生や学生時代の元彼や元カノと再会して再燃とか。
FACEBOOK自体が、不倫の場所になりやすいですね。
今回は、バレにくい不倫・浮気の方法論を考えてみました。
①《同居する家族・パートナーに、気付かれない。》
これが一番ですね。
身内からの発見が、もっともバレやすいです。
【知り合いの探偵さんからの話】
一旦、不審に思われたら、携帯の通話履歴やら外出先の確認がされやすいですね。
果ては、追跡調査の為に、クルマに発信機を取り付けられたり
電子マネーの残高や使用歴を監視されます。
この手の機械は、ネット通販などで簡単に買えますからね。
以下の行動は良くない例です
・レスなのに、エッチな下着をしている
・きっちり帰ってこない。
・服装が急に派手になった
・こそこそ携帯電話をいじって、常に誰かと通信している。【特にバレやすいです】
等々です。
休日は、お互いに連絡しないなど、ルールを決めておくのも良いかも知れません。
②《ワンパターンな行動で会いに行かない。》
いつもの喫茶店で待ち合わせ。
とかが危ないようです。
【探偵さんが追跡調査すると、不倫している場合は密会現場までの移動や足取りは同じパターンを繰り返しているようです】
逆に、バス・タクシー乗り換えるなど、移動手段を変えると追跡調査はやりにくいようです。
追跡をかわす例
近隣の大型スーパーの無料駐車場に、クルマを停める。【都会なら、電車を複数乗り換え】繁華街まで歩く、流しのタクシーで、シティホテルへ移動。
部屋で時間をずらして密会。終わったら、別々に変える。
( ̄~ ̄;)手間暇かけてますねえ。
③《ラブホテルをなるべく利用しない。》
ラブホは便利ですが、使用目的がはっきりしているので、バレた時に言い訳が出来ません。
またラブホの盗撮は、昔から存在しているようです。。オーナーが鏡に隠しカメラを仕掛けて、業者に動画を渡すとか。
不倫浮気に慣れた人は、以下の施設を利用しているようです。
シティホテルのデイユース
生活圏から離れた場所の温泉宿
個室のある料理料亭や割烹
不特定多数の人々が利用するので、かえって調査がしにくいようです。
最近では、ネットカフェのカップル部屋などもありますね。
ネットカフェやカラオケボックスでは、盗難予防に監視カメラが各部屋に配置されている場合も有ります。
相手の自宅とか、クルマでとかも避けた方が良いでしょう。
【私も過去に誘われましたが、断りました】
最近はシティホテルのデイユースにもお得なプランがあるから、探してみてくださいね。
添付画像は
左から、
①SONYパソリ
電子マネーの残高や使用履歴が分かる装置
SuicaやICOCAをかざせば、何日にどこの駅を乗り降りしたか、照会が出来ます。
②ココセコム
クルマのボディに張り付けて、GPSで位置情報を確認出来る発信機。
③Phonedeck
アイフォンやアンドロイドのアプリ。
パソコン操作で、仕掛けた相手の電話帳を見たり、位置情報を確認したり、通話やメールした相手や時間を知る事が出来るアプリ。
コメント
2013/06/08 9:10
11. >月子さん
不倫には秘密の快楽はありますが、その代償やリスクもまた存在しますね。
返コメ
2013/06/08 9:06
10. >masaさん
怖い話ですが、現実ですねえ。
慎重な行動が一番かと思います。
返コメ
2013/06/08 7:56
9. 全く知らなかったものがあり、参考になりました。気をつけます。
ありがとうございました。
返コメ
2013/06/07 15:59
8. 慎重に行動するに限りますね![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
あぁ~怖い怖い
返コメ
2013/06/07 9:55
7. >メメさん
はじめまして。
英文が使いにくいなら、
【カレログ】を探してみて使ってくださいね。
こちらも有名ですね。
返コメ
2013/06/07 9:45
5. >いるか@蝶使いさん
怪しまれない日々の行動が大切ですね。
私は、スーパー銭湯によく出掛けるなどアリバイ対策してますね。
返コメ
2013/06/07 9:43
4. >裕二さん
不倫は堂々と、奥様へ尊敬ですか。参考になりますね(*´∀`*)
返コメ
2013/06/07 4:13
3. はじめまして、私が知りたい情報ありがとうございます。とっても試してみたいアプリ、どんなダウンロードでいいですか?教えてください。
返コメ
2013/06/07 0:44
2. この日記怖いです(^^;
怪しまれない行動が重要ですね。
怪しまれたら逃げようがない感じ(^^;
返コメ
2013/06/06 23:18
1. 不倫はこそこそ シナイで、堂々と振る舞うことですよ
奥さんの前で
はいじらないこと、相手を尊敬して振る舞うことですよ
返コメ