抱き合う神々 愛欲から悟りの世界へ
エッチ時の深いオーガズム(性的絶頂期)では、見えない世界が見えてくる。
エッチ関連本や性技の達人の話では、よく記載されてます。
見えない世界とは何でしょうね?
チベット仏教・原始仏教の仏像や絵画では、歓喜仏(かんきぶつ)がよく題材となってます。
抱きしめあう男女の神仏。
これは男女の結合・愛欲から悟りへの昇華、男性原理と女性原理の和合と大調和を表現しているそうです。
抱きしめあう男女の神仏が、穏やかで優しい顔立ちをしているのも納得です
交わってる姿勢は、いわゆる対面座位や駅便スタイルですね。
この歓喜仏を初めて目にした頃、私は知識がなかったので「仏さんが相撲を取ってる」と勘違いしてました。
2人で仲良くエッチな相撲なら、楽しいかもしれませんね。
対面座位は、お互いにキス出来るから私も好きです。
昔の人も、対面座位の気持ち良さを知っていたのでしょうね。
性技の達人さん著作では、駅便スタイルの変型を「立ち弁天」とか名付けてました。
上手いネーミングだねぇ。
駅便スタイルでエッチしたら、女神様も昇天しやすいかも。
コメント
2010/12/23 8:41
4. >ゆういちろうさん
こちらこそよろしくお願いします。
官能の世界は、男性本能を掻き立てる男のロマンだと思います。
舐め舐めや愛撫にも合い通じますよね。
返コメ
2010/12/23 7:34
3. はじめまして。
日記の読者でお名前を見つけ、こちらへお邪魔しました〓
官能の世界は本当に奥が深く、日々勉強です。
まるさんの日記もこれから拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
返コメ
2010/12/09 8:12
2. >
きょーた
さん
コメントありがとうございます。
愛しあうセックスは、たまらなく気持ち良いですよね。
快楽の極致のその先は、私も追い求めてます。
返コメ
2010/12/09 7:54
1. おはようございます![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ひらめき]](https://img.550909.com/emoji/ic_idea.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
僕も似たような話を聞いた事が
あります
SEXって奥が深いですね
返コメ