明日、社内柔道大会に井上康生が来るらしい件
30代半ば  宮城県
2012/08/22 22:00
明日、社内柔道大会に井上康生が来るらしい件
早速ですが
明日、社内柔道大会が東京で開催され
全国の支社から選抜された選手達が戦うわけですが、
我が宮城支社選抜チームは
今日、監督が押さえた練習場(泉キャンパス)に集まって準備運動をはじめると、
おいらが、悪魔の囁きを呟いてしまいます[猫2]

『他の支社は、去年の大会が終わった時から練習してきてるんだ。
こんな暑い中、男同士で抱き合ったって無駄だ』
と、

実際、他の支社は去年の大会が終わった時点から、明日の大会に向けて猛練習してたわけでかなう訳がない
大将を勤めるk君も続いて悪魔の囁きを放ちます「そうだ。みんな、日々の業務で疲れ切ってる事だし、今日1日練習ではなく、好きな事をしてリフレッシュしよう」

うーん、さすが大将だわ[猫2]

そうと決めると皆好き勝手に動き出します


大将であるk君は
「嫁さんが入院して家にいない今しかできないんだ[黒ハート]
と、建てたばかりの自宅にデリヘルを呼びます。
ラブホではなく自宅へ呼ぶ男らしさ[あせあせ(飛び散る汗)]


残るおいら達は、パチンコ屋へ向かいました


おいらは、ウルトラマンタロウを五千円位で当ててドル箱の山を積みはじめると

自宅でデリヘル穣と闘った、k君が浮かない顔でやってきました
「めちゃくちゃ愛想悪いおばちゃんでした…でも、ふぇらされていっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
いったのですが、負けたのです[失恋]


やけになったK君は、おいらの隣に座るとウルトラマンタロウをうちはじめます
しかし、なかなか当たりません

そこで衝撃の一言が
「明日、東京までの交通費とか全部使っちゃいました」( ̄□ ̄;)!!


奥さん入院前は
月一万円のお小遣いで、嫁の両親から攻められ、会社でも攻められ、
ストレス発散しようとして呼んだデリヘル穣に玉砕され[爆弾]

可哀想になってきたので僕は
「明日の交通費は貸すから…この一箱打ったら帰れって」
と、一箱やりました。



K君に奇跡は起きました[猫2]
当たりをひくと連チャンし始めます。


結果として、10人全員が勝ちという


換金すると、K君は暴走し始めます
「今度こそデリヘルで若い綺麗な姉ちゃん呼ぶんだ」
さすが、原発事故が起きた時、敷地内にいて平然としてた男。
肝っ玉太いわ[猫2]


っう訳で、明日の柔道大会の宮城県代表はヤバいです[冷や汗2]


なんでも井上康生や今回のロンドン五輪メダリストが来るらしいので

我らの目標は
『緒戦突破より、井上康生の嫁さん(東原亜希)[黒ハート]
競馬ファンはよく知ってると思うけど、あの嫁さんのデスノート[本]は怖いわ

日本政府は、東原亜希を防衛とか外交に使っていいと思うんだわ


東原亜希が相手なら、寝技に持ち込んで
グレイシーキラー桜庭ばりの道着脱がし決めてやるわ



とりま、日帰りだけど東京に行って闘ってきますわ[猫2]
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2012/08/23 23:54

9. 寝技押さえ込み一本勝ち作戦はうまくいきましたか?(´Д`)

30代半ば  宮城県

2012/08/23 1:53

8. >リゥ君さん

いや、井上康生引退してっから見に来るだけで( ̄□ ̄;)!!

井上康生なんかより嫁さんに寝技かけたい

赤ちゃん産んでからきれいになったわ

50代前半  鹿児島県

2012/08/23 1:48

7. >ゴイ☆ステさん

井上康生が相手でゎ(>_<)

それにしても大変な大会ですね~[冷や汗2]

30代半ば  宮城県

2012/08/23 1:35

6. >リゥ君さん

決戦前夜寝れないわ[猫2]

ボコボコに投げられんですけど…

お休みなさい!

50代前半  鹿児島県

2012/08/23 1:32

5. >ゴイ☆ステさん

恐れ入りましたm(_ _)m 夜分にすみません おやすみなさいませ~!

30代半ば  宮城県

2012/08/23 1:26

4. >リゥ君さん

おれ様だ……

一時期、日本の格闘家をびびらせた。グレイシー柔術のエリオ・グレイシーだったかな?

奴らいっぱいいるから名前忘れたわ

50代前半  鹿児島県

2012/08/23 1:22

3. このモノクロの爺様は…?(^_^;)

30代半ば  宮城県

2012/08/23 0:22

2. うちの会社はそんなに甘くないわ[猫2]

2ちゃんのブラック企業偏差値ランキング常連[手(チョキ)]

相手を怪我させてでも、全力で勝ちに行くわ[猫2]
手を抜いたら相手に失礼なのだ

…まず負けるけどね(´;ω;`)

50代前半  兵庫県

2012/08/23 0:17

1. 夜分遅くです。

東京観光で良いと思いますよ、怪我だけはしませんように〓。

あっ、怪我したら公傷て給料貰いながら休めるかな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…