クリスマスに893に絡まれたと思ったら非番の警官だった件
30代半ば  宮城県
2012/12/25 21:21
クリスマスに893に絡まれたと思ったら非番の警官だった件
♪クリスマスは~893がやってくるぅ~白い粉を…(以下ヤバい略)♪

今日、銀行に行くと駐車場が満車で、10分位並んでなんとか駐車したら

並んでる庶民を気にせず、割り込んで駐車場へ入ってきた白いレクサスが来て
『おい、そこおれの停めるとこだ。どけ。』
『おれの方が先に並んでたんだ』

と、おいらに凄み始めました[猫2]

震災前なら「おっ、では暴力で解決しますかあ?」
と、ウルトラマンタロウばりの飛び蹴りを御見舞いするところでしたが

すでに悟りをひらいている僕は
我慢した訳です。

レクサスに乗ったオッサンは、
おいらの車の前にレクサスを停め

混雑してるATMコーナーへ入って行き律儀に列に並びやがるのを確認すると


さあ、オイラの反撃ターンの始まりです(。・ω・。)
僕は悟りなんか開いてないし、
有利な時は戦い
不利になったら逃げる
これがゲリラ戦術なのです(・ω・)

まず、オッサンのレクサスの助手席にいたチワワとガキを軽く痛めつけることにしました。

チワワの頭を軽くペシッと叩くと
恐怖に震えて、おいらの親指を一生懸命舐めて、命乞いしたのでチワワは速攻で許しました[猫2]可愛い奴よ

次はチワワを抱いていたガキに「お前のオヤジを怨めや」と、やや強めのデコピンを食らわすと

悔しいのか泣きはじめ

その直後、ガキはおいらを脅すつもりだったのか、突拍子もない捨て台詞をはくのであったΣ( ̄□ ̄;)


続きはCMの後で…

ってガチンコファイトクラブじゃないんすから

ガキは『お父さん、警察官なんだぞ』と、おいらを脅そうとします…

おいらが「嘘つけ。証拠見せてみろ」
というと

自慢気に車の中にあったバックから名刺入れを出してきやがりました

その束になった名刺には
『●●県警●●●●●●課
巡査長 ●●●● 』
と書いてありました


えっ( ̄□ ̄;)!!おれの親戚の部下じゃん


これは、1納税者として、ふんぞり帰った公務員を叩き治さねばいけない

おいらは、禁煙車らしいレクサスに乗り込み、大仁田厚ばりにタバコを吹かしながらヤクザチックな警官を待ちます

「どんなお仕置きしちゃうかなあ[ウッシッシ]

とか考えてると

ヤクザな警官が帰ってきました。禁煙車でタバコを吹かしてるオイラを見て起こってる様ですが

ここからは、ずっとオイラの攻撃ターンなのです[猫2]


「遅かったっすね。●●巡査長」

さっきまでのコワモテが、一気に青白くなってしまいました

「あなたの上司に、●●っているっしょ?俺の親戚なんですよお。奇遇っすね(^^ゞ」


もう、顔面が青白くとゆうか油汗をかきはじめ言い訳をはじめました(・ω・)
なんだか知らないけど、警官の息子まで攻撃ターンに入り

「お父さんは口が悪い」


もう、警察官どころか父親の威厳もありません


『あのね。確かにあなたの仕事、地域の治安維持したりしても評価されなかったり、大変なのはわかる。
でも、
国民の税金で口に糊してんの忘れてふんぞりかえるなや』

と、チワワの頭を撫でながら説教ぶっこいて

ガキに見えない所でビンタして帰ってきたわ(。・ω・。)

グーで殴りたかったけど、
誰だって調子にのりたかったり
仕事のストレスで機嫌悪い時あるさ

人間だもの


あら、長い日記なくせに
落ちがないわ( ̄□ ̄;)!!
今度から、またコピペ日記でも書きますか…コピペ機能壊れてるんや(´;ω;`)
コメントする

コメント

50代前半  兵庫県

2012/12/26 8:54

11. おはようございます。

巡査長でレクサスですか?、実家は相当の金持ちか、長い長いローンですかね[にこにこ]

それにしても、親戚が上司なら巡査長はもう何も言えないですね…[ボケーっとした顔]、今回の事が上司に言われたら階級社会内では致命傷になりますからね[にこにこ]

30代半ば  宮城県

2012/12/25 22:14

10. >りょうさん

残念ながら

呂布でしたあ(。・ω・。)

昔あった、新人警官に実弾入りのピストルを突き付けたりするのは、パワハラじゃないからな。
銃の怖さと大切さを身体で感じさせる儀式なのれす(・ω・)

40代後半  東京都

2012/12/25 22:02

9. >ゴイ☆ステさん

その警官、職場ではパワハラで部下をいじめてるってタイプじゃない?まさかその警官「張飛」って名じゃないよな?

30代半ば  宮城県

2012/12/25 21:52

8. >やっちさん

行ったことあるけど、新人警察の寮なんて鉄拳制裁、凄いから( ̄□ ̄;)!!…自衛隊も似たような感じだけど…

初心にかえらないと

60代半ば  宮城県

2012/12/25 21:47

7. >ゴイ☆ステさん

あはは( ̄∇ ̄*)ゞ
そだな♪
子供を乗せているんだからね(^^;)

見本にならねばな( v^-゜)♪

30代半ば  宮城県

2012/12/25 21:46

6. >智徳さん

まず、この警官
軽犯罪を犯してます
「割り込みの罪 」
これ非番の警官がやったらビンタなんかより重い処分食らいますね。

犬と子供の頭軽くペシってやる位よくね?

30代半ば  宮城県

2012/12/25 21:40

5. >やっちさん

警官も大変なのはわかるけど、
あの警官は、もう一度血税で生活出来てる事を考えるべき

30代半ば  宮城県

2012/12/25 21:37

4. >りょうさん

ふんぞりかえってない警官は尊敬しますがね

あれは、心入れ替えてほしいわ

40代後半  東京都

2012/12/25 21:33

3. やり返すあんたも、金たま小さぇ

第一、傷害罪だろ?

子供に手を出すなんて、最悪だろっ

60代半ば  宮城県

2012/12/25 21:33

2. がはは(≧▽≦)制服で威張れんからずっと最近♪(゜∇^d)!!

ゴイちゃんやり過ぎ♪♪(爆笑)(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…