アソコの匂いの香水
50代後半  東京都
2010/09/15 23:40
アソコの匂いの香水
これも「名物社長」になるのかなぁ…あるものを製造している工場があります。

あるもの…とは、女性のバイブやら何やら…いわゆる大人のおもちゃ。いわゆるゴム系樹脂の成形を得意とする工場で、他にはマニアックな怪獣やアニメキャラなんかのフィギュアなども作ったりしている。

そこの社長から、あるものを見せられました。

「知ってる?」――出されたのは高さ4センチ、直径8ミリほどの小瓶。
「これはなぁ、アソコの匂いのする香水なんよ」
あ、アソコ? アソコって…一瞬、鳩が豆鉄砲を食らったようになってる私に、社長がパッケージを差し出す。

そこには黒地に「VULVA」の文字が――確か「膣」を意味するラテン語(というか医学用語はラテン語起源が多い)だったか…。

そういえば、ちょっと前にそんなニュースを読んだ記憶があります。
パッケージにも載ってる女性モデルから実際に汗と分泌物を抽出した香水がドイツで発売されたと(なんか、この辺り『ダーティハリー』の美女のキスを思い出させますな)。
でも、日本では売ってなかったはず…。
でも、そこは好奇心旺盛な社長。ニュースを読むや、ネットで決済しちゃったんだそうです。ちなみにこの社長、英語全くダメだしPCも弱い。年齢だって60歳越えてるのに…そのバイタリティーは凄い。

「試しに塗ってみなよ。ホラ、よく瓶を振って、手の甲とかにつけるの」

言われるままに、瓶を開ける。ロールオンタイプっていうのだろうか。先端に5φくらいの金属球が乗ってて、それを手の甲につける。ひんやりしていい感じ。




…って…な、なんだこりゃ?
ホントに汗だか尿だかが混ざったような匂いがする! く、くさっ!

こっちの歪んだ顔を観て、社長はニヤニヤ笑っている。

でもどこかで、この匂いは嗅いだことがあるぞ…(女性のあそこそのものを嗅いだとかではなく)。



そうだ、思い出した。海外なんかに出張に行った時に、ホテルの前に立ってる売春婦たちの匂い…
化粧が濃くて、毛皮のコートなんかを着てるけど、すぐ脱げるように下は薄着だから、汗とかが混じった独特の匂いになる
(ドイツなどは売春が公認されているので、どんな高級ホテルに行っても夜は入口付近に娼婦がいます)。

…そうだ、あの匂いだ。
「あそこの匂いの香水」というのは言い得て妙で、恐らく誰もが納得するような匂いに仕立ててあります。

でも欧米人系のキツイ匂いが苦手な人は辞めた方がいいかも…。
だってこの匂い、手を洗っても全然落ちないんですよ!
今もキーボードを打ってるところから漂ってきます[泣き顔]

↓VULVA公式
http://www.vulva-original.com/jp/
冒頭のムービーが爆笑です。
イケメンだったらカッコいいってもんじゃないぞ[たらーっ(汗)]
現在、東洋人タイプも開発中のようで…
コメントする

コメント

菜穂[退]
30代前半  宮城県

2010/09/15 23:51

1. 勉強なりました[うれしい顔]
ワタシは無味無臭らしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…