~ 月はもちろん ~
40代前半  兵庫県
2022/11/13 1:33
~ 月はもちろん ~
こんばんは(*´ー`*)
日記を綴るのは約2年ぶりになります。


2年前に登録して日記を書いたりして
ましたがコロナ禍の感染対策や
自身が経営、施術させて頂いている
サロンの新しいやり方を模索している内に
ログインしなくなって2年前の秋頃に
携帯の機種変更をして、その時に
こちらのアプリを削除してそれっきり
でした。


それから2年、ふと思い付いたかの様に
再びログインして今日、久方の日記を
綴る事になりました。


仕事が忙しい為、頻繁の更新では
ありませんがゆっくり想いの丈を
紡ぎあげていけたらと思います。


普段は趣味の傍らで自然や風景の
写真を撮ったりしてます。
後は仕事に邁進したり色々と。


あっ、髪は肩まであってアレンジして
セットしてます。
背、182cmです。
好きなのはROCK、コーヒー、あと
テケトーに色々です☆



またゆるりと書いていけたら( ・∇・)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
コメントする

コメント

40代前半  兵庫県

2022/11/22 22:33

16.  >>15 るなさん
こんばんは。お疲れ様です^ - ^
昨日は寝落ちしてました~
すみません( ̄∇ ̄)

僕も年末は1年で1番忙しい時期ですが
空気感、雰囲気はとても好きです( ´∀`)

えっ、元日にも釣りされるのですか︎
凄い︎
僕、お正月も正月太りを避ける為に
ウォーキングしますが公園とかも
意外に人が多くてビックリしました。

神社巡り、楽しそうですよね~

もうすぐ大変だけで好きなシーズンが
やってくる....
早いですね?

30代後半  兵庫県

2022/11/21 22:16

15.  >>14 隆一さん
もう12月はそこまできてますね、
1年早いとですね。

イルミネーションにクリスマスソングいいですね。
癒される時です。1年に1番好きな日!2番目はミッキーマウスのお誕生日です。
その時はワインを頂きます( ´ ` )

釣りは元旦にもやりますから
極寒でする釣りもこれが半分命懸けみたいな
いい大人が本当に笑いますよね。

お寺参りいいですよね。
なんか心が落ち着きます。

40代前半  兵庫県

2022/11/21 21:25

14.  >>13 るなさん
こんばんは。お疲れ様です☆

もう地元では
クリスマスソングが流れはじめました。
イルミネーションもちらほらと...
この雰囲気を見ると
あぁ、いよいよ年末だなぁと思います。

釣りは春夏秋冬、まぁ真冬は無理ですが
自然を感じれるのがいいですね~

御朱印巡り、神社周りも
楽しそうで興味あります(*´ー`*)

もう月末間近ですなぁ。

30代後半  兵庫県

2022/11/21 21:05

13.  >>12 隆一さん
お疲れ様です。
魚釣りは1番自然を感じる気がします。
寒いときもよし。暑い時もよし。

三ノ宮にそうですね。
一宮とかありました。都会の中に風情があって
とてもすきです。

もうイルミネーションでとても綺麗なんでしょうね。

40代前半  兵庫県

2022/11/21 1:32

12.  >>11 るなさん
こんばんは。お疲れ様でした。

おっ、釣りをされるのですか?凄い︎
自然を感じるのってイイですね( ・∇・)
撮りたいモノを撮りたい角度で撮るのが
楽しいかもですね☆

神戸は一ノ宮から二ノ宮、三ノ宮と
いう風にお寺周りが出来ると思います。
御朱印を押しに行くのも楽しいかも☆

神戸もそうですが尼崎も美味しい
パン屋さんありそうですよね( ^∀^)

30代後半  兵庫県

2022/11/20 2:08

11.  >>10 隆一さん
お仕事お疲れ様です(*^_^*)

そうですね。感じたままに撮すことで上達もするかも。
私も写メたまに撮りますが釣りに行ってる写真ばかりで興味(ヾノ・∀・`)ナイナイw

神戸に居た時古いお寺があって何気なくよく散歩してたりしました。
美味しいパン屋さんがあって好きでした。

青谷だったかな?尼崎いいかな?
感じた事がないです。以外と落ち着いた街が好きなので。引越したりします。
自宅は苦楽園の方なので落ち着いた感じです。

40代前半  兵庫県

2022/11/20 2:01

10.  >>9 るなさん
こんばんは。お疲れ様です。
何となくですがそれぞれに好きな
アングルとか写真の枠組みって
ありますよね。

僕は写真の様なアングルが好きですが
るなさんは、るなさんの好きな
アングルがあると思います(・∀・)

正解、不正解ってないから好きな
感性、撮り方で撮るのが
楽しいかなと思います(*´ー`*)

尼崎も素敵な街ですよね。
昔、住んでた場所って思い出に
残りますよね~(*^^*)

30代後半  兵庫県

2022/11/19 2:01

9.  >>8 隆一さん
そうですね。心のアルバムには沢山写真はあります。
ありのままに思った時に写真はとってるのですが
慣れてなくて。。。
神戸は景色の綺麗なところが沢山ありますよね。
ずっと居たのに凄く昔に感じます。

40代前半  兵庫県

2022/11/19 1:54

8.  >>7 るなさん
こんばんは。お疲れ様です☆

あっ、ありがとうございます(照)
今の自分を残してみました。
恥ずかしいですが(照笑)

写真は難しいですよね~
上手く撮れたと思ったら意外と違ったり
その逆もまた然り。

ビビッときた景色、
そっと撮って心のフィルムに収める
のがいいかなと思ったり。

るなさんが撮りたい時に撮る︎
のが1番だと思います(*´ー`*)

30代後半  兵庫県

2022/11/18 15:39

7.  >>6 隆一さん
こんにちわ。
アイコンかわりましたね。かっこいい!

私は自然に歩いてて見える星空がきれいでよく散歩に寒いときにいきます。

いいショットをと思ってたらなんじゃこれ!
という結果に( ω-、)

毎日遅くまでお疲れ様です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…