新しいスタートを切りたい
60代前半  大阪府
2015/03/11 16:34
新しいスタートを切りたい

(*^ー^)ノ♪☆彡部屋にフリージアを飾るといいでしょう。

新学期や就職をはじめ、どんなことでも新しい環境に飛び込んでいくのは不安もいっぱいですよね。

スムーズに新しいスタートを切りたい…そんなときは「フリージア」を部屋に飾るといいでしょう。

フリージアには、新しい運気を運んでくるパワーがあります。入学や入社、転職など、環境が変わるときに部屋に飾るといいですね。

なかでも、オレンジや黄色のフリージアがおすすめです。また、生花を飾る際は、部屋をきれいに片づけてからが鉄則です。

きれいな部屋に飾ることで、十分にパワーを発揮してくれます。

また、「スイートオレンジ」や「ベルガモット」などの香りを部屋に漂わせるのもいいでしょう。
これらの香りは対人関係に良い効果が期待できます。香りのパワーで、新しい環境への不安も和らぎます。

方位では、家の「東側の部屋」や部屋の「東側」の掃除と換気を念入りに。

将来的な「発展」に深くかかわる方位ですので、意識して行うといいでしょう。

ちなみに、「夜中の模様替え」は禁物です。

「停滞」の気の影響を受け、良いスタートが切れなくなってしまいます。

模様替えなど、新たに物事を始めるなら午前中がいいでしょう。
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…