夜、寝る直前まで携帯電話をいじっている(-_-) 快眠を妨げ、気の充電が不十分になってしまいます。
60代前半  大阪府
2015/08/25 8:29
夜、寝る直前まで携帯電話をいじっている(-_-) 快眠を妨げ、気の充電が不十分になってしまいます。

風水が考えられた頃には、誰ひとり想像もできなかったであろう携帯電話やパソコンですが、もはや無くてはならないアイテムになりました。


その機能は便利になる一方!朝起きてから眠るまで、携帯を片時も手放せないなんて人も出てきているようです。


その一方で、常に問題視されているのが、携帯やパソコンから出る電磁波の影響力です。人体に有害との説もあり、安心してばかりはいられないようです。


風水的にみても、電磁波は、人間が本来もっている「気」とはまったく性質の異なるものであり、気を乱すものとしてとらえられています。


人は、眠っている間に周囲の気を吸収しています。寝室の気が乱れると熟睡できず、安眠が妨げられ、十分に気を吸収できなくなってしまいます。


寝る前には、あまり電磁波の出るものを身近に置かないよう気をつけましょう。

本当は、寝室に電磁波を持ち込まないようにするのが一番なのですが、それは無理という気持ちもわかります。


少なくとも、寝る15分前には携帯やパソコンをさわるのはやめ、電源を切りましょう。




携帯、パソコンの電源は、寝る15分前には切りましょう。
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…