車の中って[げっそり]
30代後半  熊本県
2010/09/03 1:51
車の中って[げっそり]
エッチしにくくないですか[目がハート]
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2010/09/04 14:22

16. >美由さん

昨日新港付近に夜釣りに行ったんですよ[グッド(上向き矢印)]

私は見物だけどね[グッド(上向き矢印)]

気温高くて蚊が大量にいたから
彼と
彼の友人と

早めに撤収[げっそり]

二人で海見に行って

もぞもぞ
ごそごそ

やばいGに指が…(笑)

洪水起こす前に
彼を襲っちゃいました

で、、、、、

結局

騎乗
M開
伸長位

でした[グッド(上向き矢印)]

やっぱり狭い[泣き笑い]

20代前半  熊本県

2010/09/04 8:34

15. 報告ヨロ(o・v・o)

正常か屈曲…がんばって側位だなあ

30代後半  熊本県

2010/09/03 12:14

14. >美由さん

染み付くよって言ったら

誰も座らんけん良いよって言われたけど…

今度誘われたらやってみよっかなぁ(笑)[げっそり]

20代前半  熊本県

2010/09/03 11:43

13. 余裕っす…だめかな

シートにいろんなシミついてる←
半分外ってのもするし~(^^)

50代前半  広島県

2010/09/03 5:23

12. 車もってないので、場違いかもしれませんが・・。
ワゴン系(ステップワゴンとか)は、後ろをフルフラットにすると、大人でも余裕で寝っ転がれますよ。

ヒイロ[退]
30代前半  熊本県

2010/09/03 3:36

11. ゆっくり話して仲良くなりませんか?[わーい(嬉しい顔)]
返事待ってます[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]
俺は必ずホテルでするかなぁ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  北海道(道央)

2010/09/03 3:01

10. 昔 彼女としたんですが、シートに染みがついて、車を乗り換えました [涙]

30代後半  熊本県

2010/09/03 2:28

9. ですよね[グッド(上向き矢印)]

夜空港に飛行機見に行ったんですが…[たらーっ(汗)]

車は有るのに人影無い車が…(笑)

彼と二人でやってみようかぁなんて言ったりしたんですが

流石にね[バッド(下向き矢印)]

てか
掲示板に車内募集よく見かけます[げっそり]

40代後半  熊本県

2010/09/03 2:11

8. 俺も無理ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  東京都

2010/09/03 2:06

7. ちなみに、自分の家の屋内駐車場とかでない限り、カーSEXは触法行為だ。って事知ってる?<公然猥褻罪

…だから窓を開けるなんてもっての他[失恋]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…