荒尾 SUI祭
30代後半  熊本県
2010/10/04 1:14
荒尾 SUI祭
8月31日に荒尾である祭り

今年で4回目[びっくり]


私が元彼と付き合ってた頃…[たらーっ(汗)]

転勤で彼が福岡に転勤で行く前の日

最後は一緒に居たいよねって言うことで
彼んちに泊まりに行って馬力屋で焼肉食べて
そこの前で少し遅れた夜店がイッパイで何だろうって思ってたのがこの祭り何だよね[グッド(上向き矢印)]
多分


テレビ見てて
懐かしく思ったよ[グッド(上向き矢印)]

転勤して
1年は付き合ってたけど

今では良い想いで[ハートたち(複数ハート)]
彼元気にやってるかなぁ

今は宮崎です[手(パー)]

遠距離は私も無理だけど
彼には幸せになって欲しかったんで別れたんですがね…[たらーっ(汗)]


今は今彼と幸せにイッパイです[手(パー)]
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2010/10/05 22:47

8. >しょうくんさん

馬肉の焼肉旨いんだよね[グッド(上向き矢印)]

私の実家が菊池だから馬刺しはよく食べるけど

それでも旨いって思った[グッド(上向き矢印)]

40代後半  熊本県

2010/10/05 9:42

7. >美穂さん

新店舗だね[わーい(嬉しい顔)]

週末お客さんが一杯だよね[うまい!]
馬力屋のタレが旨いよね[うれしい顔]
ホルモンは本当にウマウマ[うまい!]

30代後半  熊本県

2010/10/05 8:19

6. >しょうくんさん

新店舗の方だよ

最近でこそあまり行く機会ないけど

荒尾って結構面白い町で好きだなぁ

40代後半  熊本県

2010/10/04 17:32

5. >美穂さん

馬力屋の旧店舗かな?それとも今の店舗?

旧店舗はお店自体に匂いが染み付いてて旨い雰囲気を漂わせていたよね[うれしい顔]

現店舗も味には変わりなく旨いけどね[うまい!]

30代後半  熊本県

2010/10/04 14:00

4. >むつきさん

そうなんだぁ[グッド(上向き矢印)]

馬力屋は美味しいと言う表現より旨いって表現が会うよね~

むつき[退]
30代前半  静岡県

2010/10/04 1:59

3. >美穂さん

いやぁ~実は実家がそのあたりで(笑)
だから馬力屋とかって名前が懐かしかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  熊本県

2010/10/04 1:45

2. >むつきさん

そうなんです[グッド(上向き矢印)]

グリーンランド前に見て

右側の場所

神奈川なのに良く知ってるんですね[わーい(嬉しい顔)]

むつき[退]
30代前半  静岡県

2010/10/04 1:30

1. ぬ…荒尾にそんな祭りがあったとは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あのグリーンランド通りに……?…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…