新年明けまして…そんなオババの独り言[冷や汗]
30代前半  兵庫県
2011/01/03 10:45
新年明けまして…そんなオババの独り言[冷や汗]
大変ご無沙汰してます[冷や汗2][手(パー)]




皆様、明けましておめでとうございます[晴れ]




連日12時間勤務でした。




大晦日もクリームにまみれておりました[たらーっ(汗)]




職場のロッカーを開けると、クリームの匂いに吐きそうになります[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]






新作の


【 イチゴミルクのクッキーシュー 】


手間がかかります[がく~(落胆した顔)][手(パー)]






60代のYさん……

【 29日から5日間正月休み 】



40代のTさん……

【 30、31日休み 】



同期のババァ……

【 Tさんと同じ日に休み 】



新人Hさん……

【 大晦日と元旦お休み 】




つまり、大晦日はJapaneseはワタクシと友人の2人[!!]




日系人夫婦も元気に出勤です[うれしい顔]




しかぁ~し[!!]




クリーム全てを作れるのはワタクシ1人[たらーっ(汗)]




ちなみに製品の最終チェックは日本人しか出来ません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




てんてこ舞い……




2人共、疲れはピーク[冷や汗]




どんな話もツボでございます[ウッシッシ][手(チョキ)]




クリームこぼしちゃぁ笑い



台車が回転しちゃぁ笑い




しまいには




毛深い社員の車に乗ったら[!?]


○○さんがゲイだったら[!?]


コンベアが高速で動いたら[!?]




と、いう

『もしも○○だったら』

の話で涙しながら大爆笑[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]



新年早々、馬鹿です[冷や汗]




ヒーヒー笑いながら、ヨタヨタしつつ更衣室に向かう途中[足]




『おっとぉ[あせあせ(飛び散る汗)]




……ん?この声は[!!]




工~ 場~ 長~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




『すっすいません[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


『朝からテンション高いなぁ[わーい(嬉しい顔)]




……忘年会の時に



『自分らおもろいなぁ[わーい(嬉しい顔)]


と、言われ覚えられてしまっていたのデス[たらーっ(汗)]




『楽しいのは良いコトだ[ウィンク]




……ありがとうございます[ウッシッシ][手(チョキ)]








テンション高いまま初詣へ[走る人]




生田神社でワンカップで乾杯(笑)




その後、我が家で2人で爆睡[爆弾][眠い(睡眠)]




元旦は友人はお休み[冷や汗]




Tさんと同期のババァとワタクシがJapanese member[ぴかぴか(新しい)]




……がっ[!!]




同期のババァが時間になっても出勤して来ない[むかっ(怒り)]




1時間後……




主任がシュークリーム部屋へ[走る人]



『風邪でお休みしますって[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




『はぁ~[!?]』ハモってしまった[冷や汗2]




『ふざけんな[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]




Tさん大激怒[たらーっ(汗)]




休んでも良いですか?




では無く




休みま~す[るんるん]




だったらしい[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




そして昨日は無断欠勤[ボケーっとした顔]




先月、奴が休んだ時も




2日目は無断欠勤[たらーっ(汗)]




『ちゃんと2日間休むって[携帯電話]で言いましたっ[!!]




……絶対言ってないだろ[むかっ(怒り)]




今回は主任が[携帯電話]に出てるし、そんな言い訳は通用しねぇぜ[あっかんべー][手(チョキ)]




ワタクシ今日がお休みなのが残念[失恋]




どんな言い訳するか聞きたかったぁ~[うれしい顔]




ってか、もぉそのまま一生休んでろや[!!]




……天に帰したい(笑)





そんなこんなで明けた2011年




今年も波乱万丈の香り[ウッシッシ][手(パー)]




忙しいので日記の更新は、きっと少ないですが




ニキ友の日記はちゃんと読んでますから[黒ハート]




それでは皆様、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/13 10:11

30. [ウィンク] オハッ 元気? オレっちは雪道で苦労しとります[あせあせ(飛び散る汗)] 朝 家を出るのも雪かき[ふらふら] [車(セダン)]の屋根にも20㎝[げっそり]…そのママ走るとブレーキ踏んだらフロントガラスに雪崩がくる、いきなり視界[NG][!!] せらぴ~さんもくれぐれも身体大切に[グッド(上向き矢印)]

50代前半  千葉県

2011/01/13 8:00

29. >せらぴ~さん

せらぴ~さん[光るハート]

おはよう[晴れ]

元気ですか〓

お仕事大変そうですね[ウッシッシ]

その大変さもせらぴ~さんの明るさで吹き飛ばしているのでしょう[ウッシッシ]

寒さも大分きつくなってきたので体に気をつけてくださいね[光るハート]

30代前半  兵庫県

2011/01/05 6:43

28. >クールポコさん

わぁいポコさんあけおめ[うれしい顔][手(パー)]

ホンマや[ぴかぴか(新しい)]

言われて初めて気付いた[あせあせ(飛び散る汗)]

ウチも裂けるチーズ食べたい(笑)

30代前半  兵庫県

2011/01/05 6:42

27. >かかしさん

あけおめ[うれしい顔][手(パー)]

奴は異星人やから星に帰ってはるんやないかと(笑)

このまま一生休んでてほしい[あっかんべー][手(チョキ)]

30代前半  兵庫県

2011/01/05 6:39

26. >あさこさん

ん?謝るコト無いで[手(パー)]

呼び捨て上等[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  兵庫県

2011/01/05 6:38

25. >優さん

あけおめ[うれしい顔][手(パー)]

ちょっと恋活に忙しくって[黒ハート]

はい、嘘です[涙]

ロマンス……0ですからっ[失恋]

30代前半  兵庫県

2011/01/05 6:37

24. >あさこさん

あさこちゃん、あけおめ[うれしい顔][手(パー)]

母さん頑張ってるよ~[ひらめき]

関東行ったら、あさこちゃん家にご褒美のご馳走食べに行くわん[走る人]

30代前半  兵庫県

2011/01/05 6:35

23. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)]さん

い~なぁ、正月休みを満喫してはりますな[冷や汗]

ワタクシ、結局自宅で飲んだくれてました[あっかんべー][手(チョキ)]

だってクリスマスからのプレゼントや差し入れが全て酒でしたから[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]

ロマンス……0[失恋]

30代前半  兵庫県

2011/01/05 6:33

22. >酔いどれ紳士さん

あけおめ[うれしい顔][手(パー)]

あれ?カラオケしてなかったっけσ(。 ゚)?

大晦日に年越しゴソゴソ[黒ハート]

若いなパパ[うれしい顔]ニャハハハ

30代前半  兵庫県

2011/01/05 6:30

21. >貧乏じぃじさん

同じ職場に居る相棒がお餅と『山田錦』を持ってきてくれました[黒ハート]

そしてまた笑い過ぎて泣きました[うれしい顔]ニャハハハ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…