新年明けまして…そんなオババの独り言[冷や汗]
30代前半  兵庫県
2011/01/03 10:45
新年明けまして…そんなオババの独り言[冷や汗]
大変ご無沙汰してます[冷や汗2][手(パー)]




皆様、明けましておめでとうございます[晴れ]




連日12時間勤務でした。




大晦日もクリームにまみれておりました[たらーっ(汗)]




職場のロッカーを開けると、クリームの匂いに吐きそうになります[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]






新作の


【 イチゴミルクのクッキーシュー 】


手間がかかります[がく~(落胆した顔)][手(パー)]






60代のYさん……

【 29日から5日間正月休み 】



40代のTさん……

【 30、31日休み 】



同期のババァ……

【 Tさんと同じ日に休み 】



新人Hさん……

【 大晦日と元旦お休み 】




つまり、大晦日はJapaneseはワタクシと友人の2人[!!]




日系人夫婦も元気に出勤です[うれしい顔]




しかぁ~し[!!]




クリーム全てを作れるのはワタクシ1人[たらーっ(汗)]




ちなみに製品の最終チェックは日本人しか出来ません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




てんてこ舞い……




2人共、疲れはピーク[冷や汗]




どんな話もツボでございます[ウッシッシ][手(チョキ)]




クリームこぼしちゃぁ笑い



台車が回転しちゃぁ笑い




しまいには




毛深い社員の車に乗ったら[!?]


○○さんがゲイだったら[!?]


コンベアが高速で動いたら[!?]




と、いう

『もしも○○だったら』

の話で涙しながら大爆笑[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]



新年早々、馬鹿です[冷や汗]




ヒーヒー笑いながら、ヨタヨタしつつ更衣室に向かう途中[足]




『おっとぉ[あせあせ(飛び散る汗)]




……ん?この声は[!!]




工~ 場~ 長~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




『すっすいません[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


『朝からテンション高いなぁ[わーい(嬉しい顔)]




……忘年会の時に



『自分らおもろいなぁ[わーい(嬉しい顔)]


と、言われ覚えられてしまっていたのデス[たらーっ(汗)]




『楽しいのは良いコトだ[ウィンク]




……ありがとうございます[ウッシッシ][手(チョキ)]








テンション高いまま初詣へ[走る人]




生田神社でワンカップで乾杯(笑)




その後、我が家で2人で爆睡[爆弾][眠い(睡眠)]




元旦は友人はお休み[冷や汗]




Tさんと同期のババァとワタクシがJapanese member[ぴかぴか(新しい)]




……がっ[!!]




同期のババァが時間になっても出勤して来ない[むかっ(怒り)]




1時間後……




主任がシュークリーム部屋へ[走る人]



『風邪でお休みしますって[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




『はぁ~[!?]』ハモってしまった[冷や汗2]




『ふざけんな[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]




Tさん大激怒[たらーっ(汗)]




休んでも良いですか?




では無く




休みま~す[るんるん]




だったらしい[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




そして昨日は無断欠勤[ボケーっとした顔]




先月、奴が休んだ時も




2日目は無断欠勤[たらーっ(汗)]




『ちゃんと2日間休むって[携帯電話]で言いましたっ[!!]




……絶対言ってないだろ[むかっ(怒り)]




今回は主任が[携帯電話]に出てるし、そんな言い訳は通用しねぇぜ[あっかんべー][手(チョキ)]




ワタクシ今日がお休みなのが残念[失恋]




どんな言い訳するか聞きたかったぁ~[うれしい顔]




ってか、もぉそのまま一生休んでろや[!!]




……天に帰したい(笑)





そんなこんなで明けた2011年




今年も波乱万丈の香り[ウッシッシ][手(パー)]




忙しいので日記の更新は、きっと少ないですが




ニキ友の日記はちゃんと読んでますから[黒ハート]




それでは皆様、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 11:47

10. せらぴ~さん お疲れでした[冷や汗2] あらためまして謹賀新年m(__)m 銀公は5連休…[冷や汗2] 明日から仕事です。 非常な激務にただただ心配[ふらふら] くれぐれもお身体大切に[手(パー)] 今年もよろしくです。

40代後半  三重県

2011/01/03 11:34

9. >せらぴ~さん


お雑煮もいいね[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

今年はお餅にありつけてませんが…[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  兵庫県

2011/01/03 11:20

8. >寅次郎さん

寅ちゃん、あけおめ[うれしい顔][手(パー)]

ワタクシは2日間しか休めないから羨ましい[冷や汗2]

お餅食べたいのに、何処も売り切れ[げっそり]

30代前半  兵庫県

2011/01/03 11:18

7. >メイ[牡牛座]さん

メイちゃ~ん[うれしい顔][手(パー)]

あけおめなりぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

料理上手なお嬢さん、オババはお雑煮が食べたい[ぴかぴか(新しい)]

出前宜しく[うれしい顔]ニャハハハ

素ラーメンでも[黒ハート]

50代前半  兵庫県

2011/01/03 11:17

6. あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします〓。

なにか昨年の私を見てる様ですね、12時間交代夜勤務で年越し、年明けはインフルエンザで欠員の穴埋めで連勤[考えてる顔]

でも、今年は6連休[手(チョキ)]、ゆっくりしてます[ほっとした顔]

せらぴ~さんも無理しないでね、健康第一ですよ[にこにこ]

30代前半  兵庫県

2011/01/03 11:16

5. [ペンギン]ぺんざらしさん

あけおめなり[うれしい顔][手(チョキ)]

酒がすすみます[黒ハート]

睡魔と戦いながら(笑)

……寝ろよって思った[!?]

ストレス発散[ひらめき]

今日がワタクシの元旦だいっ[うれしい顔]ニャハハハ

40代後半  三重県

2011/01/03 11:11

4. 

 (⌒)謹┃賀┃新┃年┃
(⌒※⌒)┛━┛━┛━┛
`(_人_) /\_/\
   ∧」 ┤├ |
   /  \/ ̄\/
  キ 0 ο 0 ±
   乂____メ
   / ゝ∨/※ヘ 
  /※フ[リボン]く \
  (※/※ ※\※)
■□■□■□■□■□■

せらちゃん[揺れるハート]

明けましておめでとう[るんるん][うれしい顔]

年末年始もご苦労様でした[冷や汗]

大変だったね[ふらふら]

今年も宜しくお願いしますね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

70代以上  兵庫県

2011/01/03 11:01

3. 
新年から お疲れ様です

私も 二日目から

[ダッシュ(走り出すさま)]機動してます。

正月休み

少しでも Enjoy して

Rifuresshu[手(チョキ)][表情(嬉しい)][ムード]

しましょう~[ムード]

30代前半  兵庫県

2011/01/03 10:57

2. >オレンジ[クローバー]さん

姐様[ぴかぴか(新しい)]

あけおめです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日から2日間お休みなり[うれしい顔][手(チョキ)]

飲んだくれてやる[ウッシッシ]

40代後半  北海道(道央)

2011/01/03 10:54

1. 明けまして
おめでとうございます[桜]

ずいぶんとお忙しいご様子[冷や汗2]

ムリしないでね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…