思わぬコトで……そんなオババの独り言[冷や汗]
30代前半  兵庫県
2010/08/12 9:17
思わぬコトで……そんなオババの独り言[冷や汗]
鬼の様なシフトが終わって気が抜けた[冷や汗]



お休みだ~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



温泉行きたいなぁ[~][走る人][いい気分(温泉)]






結局昨日は眠らずに、管理人室を訪問しました[ひらめき]



『管理人さ~ん[ムード]

『あれっ早いね、寝たの?』

『いや、眠れなくて[冷や汗]

『ダメだよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



……本気で心配してくれてます[涙]



『所轄に行くんですよね?』


『いや、行かないよ~[グッド(上向き矢印)]



……行かないの?




『んじゃ呼ぶから[ウィンク]




……呼ぶ[!?]ここに[!?]




ピッポッパッ[携帯電話]プルルルル




『おぉ、今から来い』



……上からですな[たらーっ(汗)]



『10分も有れば来るから[わーい(嬉しい顔)]

『行かなくて良いんですか?』

『だって付き添えないから』

『えっ?1人でも……』

『良いから×2[ムード]




……ホンマに良いのか?




ドンドンドン[手(グー)]




……かなりコワモテな2人組登場[げっそり]



……何だか居心地悪いっす[冷や汗2]



『ご無沙汰してますっ[exclamation]



……あら綺麗なお辞儀(敬礼)[ぴかぴか(新しい)]




『あ、スミマセンお世話になります[たらーっ(汗)]


『いえ×2[手(パー)]もう大丈夫ですからね[ウィンク]




管理人さんが事情を説明[グッド(上向き矢印)]




カクカクシカジカ……




『これが写真とブツ』

『ほぅ、こいつが……』




コワモテな顔に凄みが[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




『じゃ、あなたの指紋採らせてもらいます[ひらめき]




……ですよね[たらーっ(汗)]




『A号照会してみて下さい[たらーっ(汗)]

『えっ?まさか……』

『たぶん残ってます[たらーっ(汗)]

(解る人は経験者[ウッシッシ])



……2人組、困惑しながら管理人さんをちら見[目][たらーっ(汗)]



『何だ?手間が省けて良いじゃねぇか[ウッシッシ]

『はい……』



……申し訳ございませんね[冷や汗]



生年月日と本籍を確認した後、彼等は去って行きました……



……おぢさんと2人に[たらーっ(汗)]




『何だか申し訳無いです[失恋]

『人に歴史有りだから[ウッシッシ]

『はぁ……』

『真面目で働き者なダケだと思ってたからよ[ムード]



……口調が砕けてます[うれしい顔]




『連絡入ったら直ぐに知らせるから安心しな[ウィンク]


『はい、スミマセン[ほっとした顔]




……思わぬコトで過去をバラしてしまいました[冷や汗][手(パー)]




でもまぁ……管理人さんと仲良くなれたし[ウッシッシ]



結果オーライっしょ[ムード]





さて、暇だな……



遊んでくれる人探そう[ひらめき]


コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/08/12 18:27

22. >銀狐さん

何処の旅館も一杯や[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

さすがお盆[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

温泉[いい気分(温泉)]が無いトコは空いてるのに[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2010/08/12 17:47

21. >せらぴ~さん

足もませていただきま~す [るんるん] お疲れ様でした~ [ムード]

30代前半  兵庫県

2010/08/12 17:14

20. >銀狐さん

酔うの早ぇな[わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)]

良いもん……近所の足湯にでも行くから[~][走る人]

50代半ば  兵庫県

2010/08/12 17:10

19. >せらぴ~さん

ええなぁって せらぴぃさんに[プレゼント] だじょ? 今日はもう 酔っぱらいだから行かれへん [ウッシッシ] [手(パー)]

30代前半  兵庫県

2010/08/12 16:59

18. >銀狐さん

今日から休みかと思ってたわ[冷や汗]

良いなぁカニ[黒ハート]

30代前半  兵庫県

2010/08/12 16:55

17. >けいたさん

ありがとう[ウィンク][手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2010/08/12 16:54

16. >せらぴ~さん

仕事 上がり~ っと [ウッシッシ] 城崎の湯 明日やで [目] ? 蟹 特大付きで [るんるん] OFFやから冷凍やけど [冷や汗2] … オレは[あせあせ(飛び散る汗)] 飲むぞ~ [ビール]×? 杯 くたばるまで~ [ムード]

けいた[退]
40代後半  兵庫県

2010/08/12 15:33

15. A号照会て、なんて通な言葉でしょう。何したの?人生経験豊富だよね。まあでも、警察にちゃんと届け出できたし、よかったね。

30代前半  兵庫県

2010/08/12 11:00

14. >寅次郎さん

山芋[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

色んな意味で効きそうだわん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

名前は、通じたら[決定]

気にしない×2[手(パー)]

50代前半  兵庫県

2010/08/12 10:56

13. >せらぴ~さん

エロ私刑[びっくり]、まあ怖い[げっそり]でも楽しそう[チュー2]、山芋用意しましょうか。

車を交差点に止めたがら仕方無いです[考えてる顔]

あ、御名前を「セラピ~さん」にしてしまいました。
ごめんなさい、せらぴ~さん〓。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…