愛してあげたい、抱き締めてあげたい……そんなオババの独り言[ほっとした顔]
30代前半  兵庫県
2010/08/22 9:05
愛してあげたい、抱き締めてあげたい……そんなオババの独り言[ほっとした顔]
はいはい、鬼シフト終わって帰宅しました[冷や汗]



帰宅途中、ちょっとしたスタント目撃しました[ひらめき]





【ズザァ~[ドンッ][ドンッ][ドンッ]



……ん~っ[!?]



新聞配達の兄ちゃんが30㍍先からこちらにスライディング[あせあせ(飛び散る汗)]




……火花散らせながら滑るカブ[exclamation]



……舞い散る朝刊[exclamation]



……丸まって滑る兄ちゃん[!?]



ボウリングなら確実ストライク[ウッシッシ]




あぁ~あぁ~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




うぉ~普通に立ち上がった[ひらめき]



散らばった新聞を回収[たらーっ(汗)]



飛び出した猫ちゃんを避けたみたい[涙]




新聞も損傷少なく配達再開[るんるん]








本日閉店間際……ガヤガヤ[台風]



『○○さぁ~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



……誰だワタクシを呼ぶのは[あせあせ(飛び散る汗)]




『逢いたかったですぅ~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




……前の職場の若者3名が来店[ぴかぴか(新しい)]




もぉ、ホンマにめっちゃ良い子達なんです[!!]



身体のコトやら色々考えて辞めた前の職場[冷や汗2]




『逢いたかったんですぅ[exclamation]




理不尽な奴から守ってあげられなくなりました[失恋]




オババに何故か懐いてくれてて[たらーっ(汗)]




『飲みに行きましょ[グッド(上向き矢印)]

『今まで店長と飲んでました[ウィンク]

『逢いたくなったから来ちゃいました[目がハート]





……何か有ったのか?




『とりあえず、ご飯食べなさい』

『はぁ~い[ムード]



閉店間際の為、ワタクシ忙しい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



裏からホールに出る度に……



『1○○さん、2○○さ~ん[ハートたち(複数ハート)]



数えてるのかよっ[あせあせ(飛び散る汗)]



Lady1:見た目超べっぴんな天然娘


Lady2:見た目クールビューティーな悩める娘


Boy:穏やかな草食系ミュージシャン



どの子もホンマに可愛いんです[ぴかぴか(新しい)]



働き者で普段はめったに愚痴らない[涙]




Lady2のクールビューティー……



……口の周りに吹出物[げっそり]

(ストレスで胃が弱ってるな[涙])



色々片付けて話しをしに[~][走る人]




『どうした?何も言わないケド、悩んでるんやろ?』

『○○さ~ん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




……仕事ポイッとしたい[がまん顔]




『大丈夫です[exclamation]ワタシ大丈夫ですから[!!]

『んなワケないやろ?』




……あ、泣いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]




【束縛するのに浮気者な彼氏】

【勝手に娘の貯金使いきった両親】

【体調悪いのに無理強いする上司】




……おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]




『忙しいと思って連絡出来なかったんです[涙]




……気ぃ使わせたな[もうやだ~(悲しい顔)]




『でも、逢えたから……』



……それで良いのか[!?]




『おかぁさんはね……』

『あっ[ひらめき]

『な、何?』

『久々に聞けて嬉しい[黒ハート]



……そんなコトで?




ワタクシの様に

【おかぁさん】

と自分を呼称する人は

前の職場には居るんです



『でもあの人は信じられない[!!]




……そら、そうだろ[たらーっ(汗)]




【普段から手抜き】

【上司に媚売る】

【失敗は誰かのせい】



……だからな[たらーっ(汗)]




『ママ[exclamation]帰ってきて[!!]




……一昨日偶然逢った店長にも言われた[たらーっ(汗)]




……今が正念場かしらね




『でもワタシ大丈夫[exclamation]大丈夫です[!!]




……助けて[exclamation]もう無理[!!]って聞こえてしまうよ[涙]




『良い子×2[ウィンク][手(パー)]

『え~ん[泣き顔]



……抱き締められました[涙]




ワタクシ、何が出来るの[!?]




ねぇ、教えてっ[!?]




……何もしてあげられない不甲斐ないワタクシ[失恋]




『いつ、何時でも良いから連絡しておいで[ひらめき]

『はい……』




Boyに……



『何かあったら即連絡やで[!!]

『ラジャー[手(パー)]



って、言い含めました[たらーっ(汗)]




普段から愚痴らないから余計に心配[もうやだ~(悲しい顔)]




まずは体調ばっちり[手(チョキ)]


いつでも来い[!!]




……って状態にします。




こんなオババの愛情で良ければ[ひらめき]



昼にでもまた[メール]してみよう[グッド(上向き矢印)]




こんなオババの……



しょうも無い愛情……



それで良ければ[パンチ][ウィンク]




△△ちゃん[exclamation]



おかぁさんは、いつでもあなたの味方です[涙]




辛く悲しい時には……



必ず連絡してね[exclamation]




今有る限りの精一杯の


【愛情】

【スキンシップ】


をあげるから[!!]




……仲間も居るよ[!!]




あなたは1人じゃないから



愛されて当たり前[るんるん]




そう思わせてあげたいな[涙]



……だから



……おかぁさん頑張るよ[!!]


コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/08/23 2:47

14. >ゆうさん

いつもクールなふりしてるから……

オババのお節介パワー炸裂[ウッシッシ]

ワタクシも昔、そうやって助けて貰ってたから[うれしい顔]

50代前半  神奈川県

2010/08/23 1:51

13. 強がることしかできない甘え下手は案外傷つきやすいんですよね。
で、理解者がいなかったりする。

うんうん、よーくわかります。

これからも力になってあげてくださいね[指でOK]

30代前半  兵庫県

2010/08/22 22:28

12. >寅次郎さん

鶴橋[ムード]焼き肉[るんるん]ニンニク[黒ハート]

パワーが欲しい[うれしい顔]ニャハハハ

50代前半  兵庫県

2010/08/22 19:53

11. >せらぴ~さん

財布が瀕死でも、ご飯位でしたら一緒しますよ[にこにこ]、あんまり高級なのは無理ですけどね[ウッシッシ]

疲れは判断を狂わせますからね、あまり無理なさいませんように〓。

見舞いが終わり鶴橋で一杯飲んで、電車の人です。
人間、健康が一番ですね。

30代前半  兵庫県

2010/08/22 19:43

10. >銀狐さん

昨日若いお客様に
『キャバ嬢と付き合うコトになった』

と、言われた後
『おねえさん付き合って』

と言われた[たらーっ(汗)]

やはり身近な若者の気持ちしか解りません[冷や汗]

30代前半  兵庫県

2010/08/22 19:40

9. >ぽえむさん

普段、夜は出歩かないし……ましてや朝帰りなんて[失恋]

そんな子があんな時間に逢いに来たら[たらーっ(汗)]

甘え方を知らない子だから……お節介オババの出番[ひらめき]

でも、後輩達に逢えて元気になるのはワタクシの方なんです[冷や汗]
貰った元気を愛でお返し[黒ハート]

30代前半  兵庫県

2010/08/22 19:35

8. >あさこさん

よっしゃ、娘にしちゃる[るんるん]

年上の上司にも【姐さん】って呼ばれてたから[ウッシッシ]

あんまり違和感無いのだ[うれしい顔]ニャハハハ

30代前半  兵庫県

2010/08/22 19:33

7. >修羅さん

いや、ワタクシそんな大した人間では無いよ[たらーっ(汗)]

『平成生まれは~[むかっ(怒り)]

ってよく怒りますから[ウッシッシ]

今の職場の子にも言われるのは

『自分が頑張ってれば楽しい人』

『話しやすい、相談しやすい』

同じ職場の子達は家族だと思ってるから[ウィンク]

30代前半  兵庫県

2010/08/22 19:27

6. >寅次郎さん

有り難う[ウィンク]

まずはワタクシが元気じゃないとね[ひらめき]

ボケ~っとして来月の携帯代を先に払ってしまった[バッド(下向き矢印)]

銀行に行かなきゃ財布が瀕死[冷や汗]

疲れてるとろくなコト無いな……失敗はいつものコトでした[うれしい顔]ニャハハハ

50代半ば  兵庫県

2010/08/22 12:31

5. グスン [涙] …ママ … 愛してしまいそぅ [黒ハート] …無理しないで 身体、気ぃつけて [黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…