野生の王国で見つけた天使…そんなオババの独り言[ウィンク]
30代前半  兵庫県
2010/08/28 7:32
野生の王国で見つけた天使…そんなオババの独り言[ウィンク]
鬼連勤4分の1が終了[げっそり][たらーっ(汗)]



……疲れてるのか?



……歯磨き粉で洗顔してしもた[冷や汗]



……ちなみに



……出勤前は洗顔フォームで歯磨き[涙]







閉店作業中ゴミ捨て場へ[~][走る人]



道路の向こうで何やら、はしゃぐバカップル発見[目]



おいおい、何やってんだ[たらーっ(汗)]



……路駐の車の上に



……ゴミ袋積んでる[!?]



……マフラーに空き缶まで突っ込んで



前後のフルスモークの【いかにも】な車には近寄りもしない[ボケーっとした顔]



でもその車……



いかつい、こわもて兄ちゃんのセカンドカーやで[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




……こんなバカ者(若者)がワタクシ達の老後を担うのか[涙]



万が一、犯人捜しが始まった時の為に犯人激写[カメラ]





しかし、こんな若者にも素直な幼少期があったはず[ぴかぴか(新しい)]




今日出会っためっちゃ可愛い小さな女の子[黒ハート]



『いらっしゃいませ~[るんるん]

『こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

(ペコっとお辞儀付き[揺れるハート])



……席に着き、きちんと両手をヒザに乗せ座ってます[うれしい顔]



『いらっしゃいませメニューです[ウィンク]

『ありあと[黒ハート]

(ペコっとお辞儀[ハートたち(複数ハート)])



……隣の席を片付け中のワタクシに



『おねいちゃん[ムード]

『はぁ~あい[るんるん]

『こえ、おいしい~い?』

『美味しいですよ[ウィンク]

『じゃぁこりくだしゃい』




……いっちょまえです[ウッシッシ]




『お待たせしました[ウィンク]

『わぁ~[るんるん]ありあと[黒ハート]

(もちろんお辞儀付き[揺れるハート])



『熱いから気を付けてね』

『あっちゅいからフーフーね[exclamation]

(口をとがらせフーフーしてる[目がハート])




……遠くから眺めていたら




『おねいちゃ~ん、こえ、おいちいよ~[黒ハート]

(満面の笑顔です[目がハート])




……はぁ~天使だわ~[るんるん]




……お食事終わって




『ごちしょうさまです[黒ハート]

(両手を合わせお辞儀[ハートたち(複数ハート)])




……何てしつけの行き届いた子[ぴかぴか(新しい)]




……帰りぎわ




……レジ横のサンプルケースを指差し




『ママ[exclamation]たいへん×2[あせあせ(飛び散る汗)]




……何だ[!?]




『たいへん[あせあせ(飛び散る汗)]こぼれちゃう[ふらふら]




……見やすくする為に器が傾けてあるんです[冷や汗]




……彼女は偽物だと思わずに一生懸命に器を支えてます[うれしい顔]




……純粋無垢であります[黒ハート]



『ありがとう[ウィンク]ちゃんと直しておこうね[ぴかぴか(新しい)]

『はぁ~ビックリしたよ~[ふらふら]




……器を水平に置き直したら




『もぉだいじょぶね[ひらめき]

(腰に手を当ててます[ウッシッシ])




……両親苦笑い[冷や汗]




『おねいちゃん、またね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

『はい、ありがとうございました[ウィンク][手(パー)]




両親と手をつないでスキップしてます[るんるん]




子供の発想って凄いなぁ[グッド(上向き矢印)]







……出来るなら




……辛いコトや悲しいコト




……嘘、偽りや裏切り




そんなコトに出会わないで欲しい[涙]





……減っていく自然や




……壊れていく地球




……辛い戦争や




……悲しい差別




無くしてあげたい[!!]




……それって




【今生きてる大人達】




の義務であり責任だよね[!!]





改めてそう思った朝でした




まだまだ頑張らなきゃね[ウィンク][手(チョキ)]
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/08/29 8:57

18. >ゆうさん

そう[exclamation]ゆうさん、盗み食いはダメよ[ウッシッシ]

……って違うかっ[うれしい顔]ニャハハハ

50代前半  神奈川県

2010/08/29 7:59

17. ももたろさんを盗み食い犯にしちゃう娘ね・・・^^;

そうですね・・・教えることも教えられることもいっぱいありますね。

そのうち説教される日が来たりするんだろうかσ(-`ー;

30代前半  兵庫県

2010/08/29 6:27

16. >ゆうさん

可愛い娘と言う名の教師が居るでわないですか~[黒ハート]

50代前半  神奈川県

2010/08/28 23:32

15. 写真・・・えげつないことするなぁ( ̄▽ ̄;

子供を見て教えられること、思い出すことっていっぱいありますね。
いつの間にかすれてしまった自分にウンザリします^^;

30代前半  兵庫県

2010/08/28 22:55

14. >寅次郎さん

シンナー[!?]

体内の油が一掃されそうだな[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

世界中が幸せで包まれて、争い事なんか無くなれば良いのにね[涙]

30代前半  兵庫県

2010/08/28 22:49

13. >銀狐さん

世の中病んでますね[涙]

子供は国の宝[ぴかぴか(新しい)]

皆で守り育てて行きたいなぁと思うワタクシです[ウィンク]

30代前半  兵庫県

2010/08/28 22:47

12. >酔いどれ紳士ドッカ~ン!さん

心当たりあるん[!?]

タイムマシンで過去へいってらっしゃい[~][走る人]

30代前半  兵庫県

2010/08/28 22:46

11. >いのっち[指でOK]さん

子供を見ててドキッとさせられるコト結構あります[たらーっ(汗)]

鋭いのよね……人の気持ちに敏感だし[冷や汗2]

30代前半  兵庫県

2010/08/28 22:44

10. >メイ[牡牛座]さん

路駐してるのも悪いケド、これは……

フロントガラスにはコーヒーかけられてました[冷や汗2]

大人と子供の中間……若者の育て方が解りません[バッド(下向き矢印)]

30代前半  兵庫県

2010/08/28 22:41

9. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)]さん

多忙な毎日で大切なモノを見失ってしまってるのかな[涙]

きちんとした大人にならなきゃね[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…