店長[あせあせ(飛び散る汗)]それってどうよ……そんなオババの独り言[ウッシッシ]
30代前半  兵庫県
2010/09/02 6:59
店長[あせあせ(飛び散る汗)]それってどうよ……そんなオババの独り言[ウッシッシ]
新しい月になりました……



が、何も変わらないオババです[ウッシッシ][手(チョキ)]



鬼連勤もやっと折り返し地点[たらーっ(汗)]



注:今日の日記の内容は女性は賛否両論かと思います。
悪しからずm(_ _;)m




ワタクシ店では役職も何にもついてません[あっかんべー]



……新人の最終関門なだけ[ムード]



……ワタクシが[決定]出さなきゃ、どんなにシフト希望出しても



……ワタクシの居る時は出勤させません[考えてる顔]



はっきり言います[exclamation]

【 邪 魔 】

なんですもの[ボケーっとした顔][手(パー)]




……ダルそうに立ってたり


……声が小さかったり


……動きがダラダラしてたり




お客様に大変失礼ですから[むかっ(怒り)]




最近店長は、いきなりワタクシを研修にはつけません[冷や汗]



他の子達も

【教えるコトで成長する】

って理由なんです[ひらめき]




だから、ある程度仕事に慣れてきてからワタクシ登場[るんるん]

(そう、ボスキャラですから[ムード])



もぉ~姑並に鬼Check[ウッシッシ][手(チョキ)]



『これは誰に習ったの?』

『……わかりません』

『名前がわからないの?』

『……覚えてません』

『メモはとってないの?』

『……頭で覚えますから』



……勿論、誰が教えたかCheck済ですからね[パンチ][ぷっくっくな顔]



『お~い、○○~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

『は~い[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




……新人の前でお説教大会デス[冷や汗]



これで何も感じない新人は



……捨てちゃいます[黒ハート]




1ヶ月前に入店した新人に店長が付けたあだ名




【 エリカ様 】




壁に寄りかかり

足をクロスさせ

腕組みしてた


……と、いう理由で[たらーっ(汗)]

(ふてぶてしい態度ってコト[冷や汗])





ワタクシと店長&副店長はよく爽やかにエロ話をします[るんるん]



そんな会話の中で新人の評価は


『あいつは高くて5千円』

『まじ[!?]ヘルス?』

『いや、ソープで』

『安くねぇ?』

『割り切りなら御免こうむる』




セクハラって言われるんであくまでもワタクシと役職2人の間の会話です[たらーっ(汗)]




男性陣には分かりやすい評価方法みたいです[ほっとした顔]



【VIPコースのみ受付】

(見た目も性格も能力もGood)


【パネル指名止まり】

(とりあえずの戦力)


【売れ残り処理】

(人手不足の時のみ出勤)


【迷い込んだ珍獣】

(もはやクビレースTop)




……ってなランク分け[たらーっ(汗)]




この会話してて、もし聞かれても


『この前行った店の話や』


……で済むから[冷や汗2]




ちなみに昨日採用した子は


『60分3万円クラスだな』



……ほう、高評価だな[ひらめき]





……エリカ様危うし[!!](笑)






土曜日にエリカ様と初対決のワタクシ[グッド(上向き矢印)]




……態度がエリカ様のままだったら




リセットボタン押しちゃうぞ[あっかんべー][手(チョキ)]

(ボスキャラで敗退[ウッシッシ])





ちなみにワタクシの価格は……



『やり手婆はプライスレス[ウッシッシ]



だ、そうです[るんるん]



やり手婆なんですねワタクシは[冷や汗]



今日はロング勤務だ……



1杯やって寝ようっと[眠い(睡眠)]
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/09/02 23:04

31. >寅次郎さん

いじめは絶対に許さない[むかっ(怒り)]

ウチの目の前でいじめをするなら『命懸けでやれよ』って常々言っております[冷や汗]

30代前半  兵庫県

2010/09/02 23:02

30. >れあさん

どこの職場にも居るのね[たらーっ(汗)]

サービス業なんだから当たり前[exclamation]が出来ないのよね[涙]

そういう奴に限って、自分がお客の時はクレーマー[失恋]

30代前半  兵庫県

2010/09/02 22:59

29. >あさこさん

最低限だからね……って伝えるよ[たらーっ(汗)]

これが出来なきゃホールにはださん[むかっ(怒り)]

金が欲しいなら死ぬ気で努力しろ[むかっ(怒り)]

って脅し付き[うれしい顔]ニャハハハ

50代前半  兵庫県

2010/09/02 19:47

27. 先を見ず、今に捕らわれ、流行りに流され、己の気持ち良さのみを求める。

恩師が言って居ました、「今の若者は、当時のお前たちの半分の能力も無い。しかし、器が小さいが集団で虐める事だけは得意だ。」とね。

お気を付けあそばせ〓。

最初の言葉の反対の事をしていたら切られましたけどね、恩師の言葉の後半は奴らは本当に得意ですね。

れな[退]
30代後半  沖縄県

2010/09/02 11:11

26. お見事です[ウィンク]

ボス[exclamation][exclamation][exclamation]

私の店の子修行に行かせます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

鍛えてやって下さいな[あせあせ(飛び散る汗)]

うちなーエリカ様一人いるねん[冷や汗2]

50代前半  千葉県

2010/09/02 10:43

25. >せらぴ~さん

マニュアル作るとそれしかしません[顔4(つかれたカオ)]
私もかつてやりました!

何か言えば書いてない[むかっ(怒り)]と逆切れ!

あー言えばこー言う[口]はあるのに返事しない[むかっ(怒り)]

マニュアル作って虚しくならないように…。祈っています〓

30代前半  兵庫県

2010/09/02 10:18

24. な~るほど[ふらふら]

ではまた[うれしい顔][手(パー)]

30代前半  兵庫県

2010/09/02 10:16

23. >ぽえむさん

ワタクシが在籍した今までのどんな職場より甘いです[冷や汗]

つまり、レベル低いんですよ[失恋]

ワタクシごときがサービス指導出来るんですから[涙]

今よりレベル下がったらセルフの方がマシ[バッド(下向き矢印)]

HAKU[退]
50代前半  青森県

2010/09/02 10:05

22. >せらぴ~さん

仕事とかに、集中しにくいので、しょっちゅう退会しています。
はい、退会。

ぽえむ[退]
30代後半  岡山県

2010/09/02 10:01

21. うちの職場はゆるいです
職場によって教え方は色々なような気がします

気になる事は言いますよ
時給高いほど求められるものが高くて当然でしょうね
うちんとこは良ければ
すぐ時給が上がります[グッド(上向き矢印)]

それにしても
エリカ様はないわ
ありえない[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…